がるの闘病記7 | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

がる の闘病記1

 

がる の闘病記2

 

がる の闘病記3

 

 

がる の闘病記4

 

がる の闘病記5

 

 

 

前回のブログにも書いたのですが、

 

最近は4時間ごとの ふやかし もしっかり食べてくれて

 

だいたいその時間に合わせて トイレに行ったり

 

寝床を変える為、すこーしだけお部屋を散歩したり

 

体調が変化することもなく

 

理想的にのーんびり、まーったり過ごしてくれてました音譜

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

先日の夜

 

21時の ふやかし を食べた小一時間後…

 

あれだけ頑なにトイレに行っていた【がる】

 

歩けずに寝ぶくろの中でウ○チをしてしまい

 

体もふにゃふにゃでチカラも全然入らなくって

 

呼吸も不安定な周期で

 

手足やしっぽ、耳、鼻の末端が冷たく

 

急激に調子を崩していきました

 

 

 

「頑張ってる がるくんに」って応援で頂いたフリースにくるんで【でん】かぁちゃんと交代で体をさすってあげて、声をかけて

 

カケシアを指で少し舐めさせてあげたら
少し落ち着いてきて
 
少し落ち着いた時
 
次の ふやかし は時間を早めにして様子を見ながらあげたのですが、ゆっくりですが食べてくれて、トイレは行かずにそのまま寝てくれました
 
 
 
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
 
次の日…

 

 

 

 

 

持ち直してくれたー!

 

 

 

 

ホント凄いよー

えらいよー

 

 

 

前日の夜の様子を見てると

こんなに戻ってくれるとは!!

 

【がる】の頑張りには驚きと感激です

 

 

本当に凄い

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

これから

 

こんな状況も

 

もっともっと

 

増えていくかもしれない

 

 

 

でもね

 

 

【がる】が頑張る限り

【でん】とうちゃん

【でん】かぁちゃんも頑張れる

 

 

 

ゆっくりゆっくり

 

大事な大事な時間を

 

一緒にいような

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

がる のんびりのんびり でしゅからね

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村