がる の闘病記3.5 | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

がる の闘病記1

 

がる の闘病記2

 

がる の闘病記3

 

 

 

前回の「闘病記3」の時に書いた【がる】の様子です

 

 

 

 

 

テッテコテッテコ ちゃんと歩いてくれてますし

 

しっかり ケージの階段も降りてますし

 

お布団にも軽快に飛び乗ってくれてるでしょ音譜

(最後足が滑ってるのはご愛敬^ ^

普段はサクッと登れてますよ)

 

 

ホントふらつきが無くなったんですよねー???

 

 

動画は無いですが、体重が減少する前の方が

 

「あーこれ低血糖の症状なんやろうな汗」って感じるくらいに

ヨタヨタふらついてたのに

 

 

 

【ころん】にまとわりつく時は更に元気に!笑

 

 

 

 

 

元々ちょっかいを出されるのが苦手なお嬢ころん

素っ気ない態度ですがあせる

 

露骨に逃げない程度には許しているようなのでヨシとしましょう

 

 

 

 

あまり一喜一憂するのもどうかとは思うのですが

 

 

食事の間隔を短くしてあげて、少しづつでもしっかり食べてくれているとちょっとでも体重が増えてきました音譜

 

 

でも今度はあまり間隔が短くてお腹が空いてないと全力拒否が始まってあせる

 

また、5~6時間間隔に落ち着いちゃってます

 

 

 

食べてくれてる量や

抱っこした時の感触だと

今はこのあたりで安定してくれるのがいいのかな

 

 

 

 

 

 

のーんびりのーんびり な

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

がる のんびりぼちぼち でしゅからね

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村