HappyBirthdayでん- 2022年も - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

 

1月22日は【でん】の7歳のお誕生日 ケーキ

 

 

今年も【でん】とうちゃんと一緒にお祝いしましたよ

 

 

【でん】のお誕生日のお祝いに便乗しないと

もう私単独でのお祝いはなさそうです 笑

 

 

おめでとう【でん】

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

 

 

去年の【でん】のお誕生日の時に書いたものですが

 

HappyBirthdayでん- 思いがけず -

 

 

【でん】と一緒にショップのケージにいたおんなじ誕生日でおんなじパスっ子

 

残念ながら先月6歳11ヵ月でお空に旅立ってしまいました

 

でも6年9ヵ月いっぱいいっぱい幸せだったよね

 

 

7歳のお誕生日の投稿もされてて、本当に愛されてたんだなぁって感じます

 

 

 

 

でんのショップ時代の写真

この時に一緒だったんですよね~

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

いつまでもいつまでも可愛い【でん】

大好きな【でん】

 

 

 

お誕生日おめでとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

ぐり にも 紹介するでしゅよ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村>