HappyBirthdayでん- 思いがけず - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

 

1月22日は【でん】の6歳のお誕生日 ケーキ

 

 

今年も【でん】とうちゃんと一緒にお祝いしました

 

 

 

 

おめでとう【でん】

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

 

 

以前、 【でん】のお迎え1周年の時に書いたコトがあるのですが

でんのウチの子記念日♪

 

 

当時ビバフェレットさんがまだあって【でん】のフードをビバさんに買いにいった時、偶然にも【でん】をお迎えしたペットショップで【でん】と一緒のケージにいた子をお迎えした方とお会いしました

 

 

その時はお互いに人間だけで、「ここで会うなんてすごい偶然ですね~」というお話だけで連絡先も交換せず、それっきりで

(ほら!人見知りですから)

 

「あの時の子元気にしてるかな~」とたまに【でん】かぁちゃんと話していたのですが

 

 

なんと!

誕生日の次の日、たまたま見ていた某SNSで

 

この内容とほとんど同じ内容を書かれていた投稿を見かけて

 

 

 

「マジか!」

 

 

 

【でん】かぁちゃん「これどうみてもあん時のコトやんな」と記憶のすり合わせをして

 

コメントやDMのやり取りをさせてもらったら

 

 

やっぱりあの時の子だ~音譜

 

 

6歳のお誕生日をお祝いしてもらっててなんか嬉しくなっちゃいました

 

パスバレーで同じ誕生日だからリアル兄弟の可能性も高い子

 

よかったね~

 

 

お迎えしてから他のフェレットに会わせたことが無いそうで唯一ケージで一緒だった【でん】

 

先方もあの時の子元気にしてるかなと気にしてくれていて、【でん】が4歳3ヶ月で亡くなったことをお伝えすると本当に残念に思って下さいました

 

 

会わせてあげたかったなぁ

 

 

全然知らないままフォローしてたし、たまたまその方があの時のエピソードを投稿して、たまたま私が見たことによって6年目にして思いがけずに繋がったご縁

 

 

その方の他の投稿も見たのですが、その子が使ってるハンモック

 

なんと【でん】がパッケージ写真のハンモック えっ

 

 

写真とはいえ思いがけず再会してたんですね~べーっだ!

 

 

来年も再来年ももっともっと誕生日お祝いしてもらうんだよ~音譜

 

 

 

【でん】とその子の誕生日ケーキが繋いでくれた思いがけないエピソードでした

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

いつまでもいつまでも可愛い【でん】

大好きな【でん】

 

 

 

 

お誕生日おめでとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがるもん。

 


<DGCGMとうちゃん>

 
 
 
 

この頃の でん を知ってるでしゅね

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村