アカナ キャットフードリニューアル | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

 

本日は「フェレットボックス」ごとですが

 

 

タイトル通りですあせる

 

 

 

2月より 「オリジン」「アカナ」「ジウィピーク」の取り扱い等々色々と変更があったのですが

 

 

フェレットボックスでも取り扱いのある「アカナキャットフード レジオナルシリーズ」がリニューアルされました

 

 

 

 

「ワイルドプレイリーキャット」

「グラスランドキャット」

 

パッケージだけでなく、原材料、保証成分も変更されておりますのでご注意下さい

 

 

特に「グラスランドキャット」なのですが

 

リニューアル前ではメイン肉だった ラム、鴨、七面鳥が

リニューアル後に鴨、、七面鳥、ウズラに変更されております

 

人間レベルの味覚でも結構 味が変わるんじゃないかなぁ って気がします(ラム肉がゼロになってるもんなぁ)

 

あとご注意頂きたいのは 「鶏」が入っちゃったってところです

 

 

色んなご意見があると思いますので割愛しますが

「鶏が入ってないから」 という目的でご利用されていた方はお気をつけ下さい

 

 

 

フェレットボックスアカナページへ

 

 

フェレットボックスでは在庫限りですが、新旧併売致しております

「ワイルドプレイリーキャット」は新旧併売ですが

「グラスランドキャット」のリニューアル後の商品はしばらくお待ちください

 

 

サラリと書きましたが「ジウィピーク」も取り扱い可能となりましたので「コレ取り扱って欲しいよ~」というご意見がございましたら、まずはお取り寄せとなるとは思いますが、フェレットボックスの問い合わせページよりご意見下さいませ↓↓↓

 

 

フェレットボックスの問い合わせページへ

 

 

 

 

フード比較表の変更は少しお待ちくださいあせる

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

 

 

 

アゴ置き【ころん】

 

 

 

 

アゴ置かれ【もん】

 

 

 

ちょうどいい感じにひひ

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがるもん。

 


<DGCGMとうちゃん>

 

 

 

 

美味しく食べてみんな元気に過ごすでしゅよ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村