イケメンどりぃ- 楽しいね - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

 

まだまだ2歳半の【どりぃ】

 

 

元気に我が家のフェレ部屋を走り回っております音譜

 

 

たまにテンションが上がり過ぎて【がる】に飛び掛かっていく時があって、【でん】とうちゃん【でん】かぁちゃんに怒られておりますが 笑

 

 

遊びたくって遊びたくって【ころん】【もん】にちょっかいかけて嫌がられておりますが、基本的にはみんな仲良しラブラブ

 

 

 

走りまわって

よじ登って

寝落ち 笑

 

 

 

そこは寝床のつもりで

置いてる訳じゃないんですけどね

 

まっいっか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何?この腕まくら叫び

 

 

 

何?このイケメン感ビックリマーク

 

 

 

妬 く ぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悔しいから

イケメンじゃない写真も

出しといてやろう 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

【どりぃ】

 

【でん】とうちゃんちは楽しいか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

とうちゃん のやきもちは

どうでもいいでしゅよ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村