ご無沙汰しております- 近況を色々と - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

ご無沙汰になってしまいましたあせる

 

 

 

まずは【がる】の近況報告から

 

 

 

どーですか

 

ふやかしも毎食しっかり食べて

 

トイレもしっかり歩いて行って

 

健気で健気で恋の矢

 

 

何度でも言う

見習え もんどり

 

 

ねっ!しっかり食べてくれてるでしょ

 

 

ということで、

1食だけ【でん】兄ちゃん下にお願いして

 

 

 

先日、大阪で開催された

「フェレットわくわくマルシェ」

【でん】かぁちゃんと人間だけで参加してきました~車

 

 

 

 

 

作家さんの商品販売がメインでしたが

 

フェレットショーやフェレットボックスのオフ会でご一緒だった方々にも再会出来たり

 

初めましての方々にもご挨拶させて頂いたり

 

ビンゴ大会もあったり

 

久しぶりにフェレ飼いさんと交流出来て楽しい時間でした

 

 

先日誕生日だった【でん】かぁちゃん には

 

「好きなもん買ってええで」

 

って言っていたので

 

 

 

 

ここぞとばかりに何やら色々買ってました 笑

 

今までは半年に一度フェレショーがありましたものねぇ

 

oto cafe さんの わいわい祭り もここ数回お邪魔出来てないしなぁ

 

誕生日だったし「太っ腹」なところを見せておきましょう

 

 

 

頑張ってる【がる】には

 

 

似顔絵を描いてもらいました音譜

 

 

可愛い可愛いおっちん【がる】

 

 

 

【ころん】もあれからは元気元気ドキドキ

 

毎食後の水分補給もルーティーン化出来てきたし

 

「ツンデレお嬢」も「ツンデレお嬢」になって

甘えてくれる時間が増えてきて【でん】とうちゃんは相変わらずメロメロです

 

 

【もん】【どりぃ】も 元気に過ごしてくれてます

 

 

 

 

 

 

闘病中のみんなビックリマーク

 

ゆーっくりゆーっくりのーんびり穏やかに過ごそうね

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

でんぐり の似顔絵も載せとくでしゅよ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村