HappyBirthdayもん- 当然4歳も我が家にて - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。  

 

 

 

 

11月8日は【もん】4歳のお誕生日でしたバースデーケーキ

 

 

 

HappyBirthdayもん- 1歳の誕生日は我が家にて -

 

HappyBirthdayもん- 2歳の誕生日も我が家にて -

 

HappyBirthdayもん- もちろん3歳も我が家にて -

 

 

 

 

 

 

 

自分が食べられへんのは

興味無しやな

 

お付き合いありがとう

 

 

 

 

【もん】も もうシニアの仲間入りかぁ

 

早いなぁ

 

相変わらずでっかい【もん】だから

健康には注意していかないとね

 

 

 

 

おっさんやな 笑

 

 

 

おっさん そこで寝てると

誰もケージに行けませんよ 笑

 

誰に似たんや 笑

 

 

 

 

隙間でもか 笑

 

 

 

 

押し入れでもかいっ

 

 

 

気持ちよさそうだから

まっいっか

 

 

 

 

 

 

食いしん坊でおっとりな【もん】

マイペースでも優しい【もん】

 

これからもゆっくりまったり暮らしていこうな

 

お誕生日おめでとう【もん】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

もん お誕生日おめでとうでしゅ~

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村