HappyBirthdayもん- もちろん3歳も我が家にて - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

うわっ!1週間もたってしまったあせる

 

先週の11月8日は【もん】3歳のお誕生日でしたよ~バースデーケーキ

 

 

 

HappyBirthdayもん- 1歳の誕生日は我が家にて -

 

HappyBirthdayもん- 2歳の誕生日も我が家にて -

 

 

 

 

 

 

すまねぇなぁあせる

 

 

去年のお誕生日は ぐりころがるもん で末っ子だったけど

 

今年は ころがるもんどり になって 末っ子卒業音譜

 

 

歳が近い【どりぃ】 と一緒に楽しく遊べてるね

 

 

ご存知 BIGサイズ の マーシャルっ子

 

そろそろ 食いしん坊もぼちぼちにしときや 笑

 

あかんあせる

これじゃ主役が

【どりぃ】みたいや

 

 

 

 

うん

しっかり主役やグッド!

 

 

貫禄も十分やねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

【もん】

出会ってくれてありがとう

ウチに来てくれてありがとう

楽しく過ごせてますか?

これからもいっぱい幸せに過ごそうな

 

お誕生日おめでとう

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

もん お誕生日おめでとうでしゅ

食べ過ぎには注意するでしゅよ~

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村