HappyBirthdayもん- 1歳の誕生日は我が家にて - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

 

先日11月8日は【もん】1歳のお誕生日でした~バースデーケーキクラッカー

 

 

 

 

 

初めてのお誕生日だもんね~

 

 

 

 

 

ケーキを用意して

人用←

 

 

 

ケーキと写真撮って

人用←

 

 

 

だよね…あせる

 

 

 

 

 

【もん】にはちゃぁんと

馬肉プレートをニコニコ

 

 

 

ゴメンゴメンあせる

 

 

 

【もん】は奇跡の子だけどマーシャルっ子なんでお誕生日が分かります

 

 

 

初めてのお誕生日から【でん】とうちゃんちでお祝い出来て嬉しいよラブラブ

 

 

 

 

【でん】とうちゃんちの

仕切り板で

立っちも出来るようになったね音譜

 

 

 

【もん】。

出会ってくれてありがとう

ウチに来てくれてありがとう

【ぐり】【ころん】【がる】とも仲良く出来てよかった

これからいっぱい幸せになろうな

 

お誕生日おめでとう

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

 

 

 

 

 

 

 

ウチの奇跡の子達 がるもん

 

お外にいた理由は知らない

 

 

 

ただ

 

見つけてくれた方がいなかったら・・・

 

保護して届けてくれてなかったら・・・

 

こんな可愛い2ショットを撮れることはなかった

 

 

 

 

そういうこと

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがるもん。

 


<DGCGMとうちゃん>

 

 

 

 

もん おめでとうでしゅ~

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村