がるのウチの子記念日- 縁(えにし)のおかげ - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

ご無沙汰しておりますあせる

 

 

先日 11月2日は【がる】の大切なウチの子記念日でした音譜

 

 

でんぐりころがる- 縁(えにし) -

 

がるのウチの子記念日- 縁(えにし)なんだろうな -

 

 

 

 

 

今年はお誕生日の子も含めて我が家で合同でお祝いクラッカー

 

小さな怪獣達の母ちゃん ちの

くみん ちゃん

もなかさん ちの

かん太くん

 

名前は無いけど ←笑

ウチの【もん】

 

 

【がる】のウチの子記念日

 

 

 

かん太さんとご一緒に音譜

 

 

 

【がる】がウチの子になって早3年

 

 

いつもいつでも【でん】かぁちゃん大好きっ子ドキドキ

最新のかぁちゃん甘えたドキドキ

いつもと一緒か 笑

 

がる はこの写真が多いもんなぁ

 

 

 

今や 我が家の最軽量 笑

1,170g ですが

 

 

 

 

 

最重量時代に

【でん】に乗っかる【がる】

 

 

 

 

いつもいつも甘えん坊で

 

抱っことお風呂が大好きで

 

たま~にテンションが高くなってぴょんぴょんする【がる】

 

 

 

推定4歳も超えてきて、少~~~し気になるところも出てきたんだけどあせる

 

いつまでも穏やかでかわいいかわいい【がる】でいてね~音譜

 

 

ウチの子になってくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがるもん。

 


<DGCGMとうちゃん>

 

 

 

 

でんがる かわいラブラブ!

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村