がるのウチの子記念日- 縁(えにし)なんだろうな - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。   

 

 

 

 

お誕生日をサラっと流して(笑)

 

11月2日は【がる】の大事な

 

ウチの子記念日

 

 

でした

 

 

 

とある場所をウロウロしていて保護された【がる】

 

 

 

ウチに来る運命だったのかな?

 

 

 

でんぐりころがる- 縁(えにし) -

 

 

 

 

 

いや、ケーキには興味ないやろあせる

 

 

 

【がる】にはコレね音譜

 

鹿肉ネームプレートを

 

 

 

【ぐり】が強奪に来るので(笑)特別に別の場所で

 

ゆっくり食べニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

【でん】【ぐり】と初対面の時

違和感なし(笑)

 

でんの鼻がまだT字や

 

 

【でん】かぁちゃん

今と変わらんなぁ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

正式にウチの子になった時

【がる】はデカいわ

【ころん】は黒いわ

 

 

 

でんぐりころん が通れるとこ

がる だけ通れなかったよな~

 

 

 

 

 

 

 

 

今はスリムになってウマウマくだしゃいも

上手に出来るようになりましたニコニコ

 

 

 

 

 

かぁちゃんに甘えたなのは変わらんけどなラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、これからもみんなでいっぱい幸せになろうなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい夢だとええねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。←コレも1年

 


<DGCGとうちゃん>←コレも1年

 

 

 

もっとウマウマくだしゃい…Zzzz

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村