お届けモノはなんですか?- とっても嬉しいモノでした - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。  

 

 

 

 

ピンポーン音符音符音符

 

 

 

とウチに届けられたのは…

 

 

フェレットクリスマスリース音譜

 

 

マロンママさんありがとうございます~音譜

 

 

お迎えの経緯はマロンママさんのブログにて(笑)

フェレットクリスマスリース

 

 

 

かわええ恋の矢

 

 

 

注目すべきは

 

 

 

 


 

【でん】の特徴の T字崩れの鼻ブチ ラブラブ

コレが嬉しくって嬉しくって

 

 

またまた宝物が増えましたニコニコ

 

 

 

 

ふぇれケツもたまらね~なラブラブ!

 

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

ピンポーン音符音符音符

 

 

とは鳴ってませんが(笑)ポストに届いたのは

 

 

そう、オータムフェレットショー 2017 のロゼッタ音譜

 

 

まさかの台風で後日発表、後日郵送になった例のヤツです

 

オータムフェレットショー2017 part3

 

オータムフェレットショー2017 part4

 

オータムフェレットショー2017 part5

 

 

さて、【でん】とうちゃん家の最終結果は…

 

 

【でん】【がる】

タイトルクラス コンパニオン アダルト ホブ 

今回は圏外でしたあせる

 

 

ふて寝かいっ!(笑)

 

 

 

お利口さんに頑張ったもんね

 

【でん】にも【がる】にも1等賞あげるよ~ニコニコ

 

 

 

【ぐり】

カラースペシャリティー セーブル ホブ :5位クラッカー

タイトルクラス コンパニオン アダルト ホブ 

Ring 1:3位クラッカー

Ring 2:圏外

Ring 3:圏外

 

 

【ころん】

コンパニオン アダルト ジル

Ring 1:2位クラッカー

Ring 2:圏外

Ring 3:3位クラッカー  でした

 

 

 

もちろん【ぐり】にも【ころん】にも1等賞あげるよ~ニコニコ

 

 

健康に次回も参加しようねニコニコ

 

 

 

 

【でん】とうちゃんちのフェレ部屋はこんな感じに音譜

 

 

 

 

右から

オータム 2015

スプリング 2016

オータム 2016

懇親会 in 多治見

スプリング 2017

オータム 2017

 

いつもながら

各フェレショーの一番最初のロゼッタはフェレットボックスのロゼッタスポンサー分ですあせる

 

 

 

ステンドグラス、クリスタルは割ったら大変(笑)なので飾らずに大切にしまってますにひひ

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

でんぐりころがる と出会ったことで大切な宝物が少しずつ増えていきますニコニコ

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

 

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村