オータムフェレットショー2017 part3 | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。   

 

 

 

お待ちかね(だといいなぁあせるのフェレショーレポです

 

 

 

 

 

行って参りました車

 

「オータムフェレットショー 2017 in 浜松アクトシティー」

 

 

 

皆さま、ご存じのように季節外れの大型台風が・・・

 

さてさて

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

今回も、早朝ボランティアの集合時間は春と同じ7時

 

前日に、車に荷物をセット完了して、あとはフードとお水、そして【でん】【ぐり】【ころん】【がる】をケージに入ってもらって出発すればいい状態にして早めに就寝ぐぅぐぅ

 

 

 

 

のはずが寝れね~ガーン

 

遠足前の子供のような【でん】とうちゃんのお子様ぶりが露呈(笑)

 

 

 

さて、奇跡の天気予報の大外れを期待して起きると…

 

 

天気予報は外れず…雨雨 しかも そこそこ強いや~~んあせる

(まぁそらそうですわね)

 

 

安全運転で無事アクトシティーに到着しましたグッド!

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

今回の我が子たち

 

最初のエントリーは

 

【ぐり】:カラースペシャリティー セーブル ホブ

春は念願のステンドグラスをゲット出来たけど今回はどうかな~?

 

 

で、結果はビックリマーク

今回は 5位クラッカー

 

珍しい色ってコメントが???

なんだなんだ???

 

 

今回はジャッジさんからの順位発表じゃなかったので詳しい話が聞けなかったのが残念~

 

 

で、続いては

 

【ころん】:コンパニオン アダルト ジル

Ring 1

おもちゃ楽しいよな~

 

Ring 2

 

 

Ring 3

 

 

 

結果はビックリマーク

 

 

Ring 1:2位クラッカー

Ring 2:圏外

Ring 3:3位クラッカー

 

でした~~~~

 

 

 

今回、初めて黄色のロゼッタをゲット音譜

 

【ぐり】【ころん】 お利口さんに頑張ってくれたね~

 

 

ありがとうラブラブ

 

 

 

毎回恒例のメインイベント

コンパニオン アダルト ホブ は次回に

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

魔女っ娘ころんはかぁちゃんの願いをかなえましたでしゅよ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村