オータムフェレットショー2017 part4 | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

オータムフェレットショー2017 part3

 

 

前回の続きです音譜

 

 

さてさて、恒例のフェレショー最大エントリー数を誇る

タイトルクラス コンパニオン アダルト ホブ の開始ですビックリマーク

 

今回は、エントリー締め切りのタイミングなんでしょうね

なんと 43にょろ のエントリービックリマークビックリマーク

 

 

ではでは

【でん】

Ring 1

気になるんかいっ!(笑)

 

Ring 2

笑 脱力しすぎや(笑)

 

 

Ring 3

むぎゅ~ も大事やねん!

 

多分な…にひひ

 

 

【ぐり】

Ring 1

足が行きたげやな

 

 

Ring 2

ん、むぎゅ~してもらっとき音譜

 

 

Ring 3

撮ってるわ!

 

 

 

 

 

【がる】

Ring 1

ぽー としとるな

 

Ring 2

しとるな

 

Ring 3

今かいっ!(笑)

 

 

 

 

全ての Ring で ウチの子を ジャッジしてる 奇跡のタイミングビックリマーク←大げさ

 

思わずパノラマ撮影してしまいました(笑)

Ring 1:でん 、Ring 2:がる、Ring 3:ぐり

 

(コンパニオンアドレッセントになってますが、張替え忘れです^ ^)

 

 

 

ということで、順調に各クラスのジャッジが進んでおりましたが…

 

 

 

! !

 

! ! !

 

 

 

突然、会場内にサラウンドで鳴り響く

 

パパポパポン矢印、パパポパポン矢印

 

の音

 

 

浜松市に緊急速報が!!(避難準備)叫び

 

 

ということで、最終集計、順位発表は 後日発表、ロゼッタは郵送となり、残ってる皆さんで急遽撤去作業です

 

 

 

最後の最後に盛り上がる表彰式ですが、残念ですけど、仕方ないですものね

 

 

 

 

【でん】とうちゃん一家は、豪雨の高速の中なんとかその日のうちに帰りつきました車

 

 

でんぐりころがる をフェレ部屋に開放

いっぱい遊びな~

いつもありがとねラブラブ!



 

 

 

ということでいつものように当日の結果をパシャカメラ

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

皆さま、無事ご帰宅なされましたでしょうか

 

未発表の表彰、ゆっくりと待つことに致しましょうね~ニコニコ

 

 

 

 

 

も少しだけお付き合いください

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

むぎゅ~以外にもちゃんと撮ってるから

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村