オータムフェレットショー2017 part5 | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。  

 

 

オータムフェレットショー2017 part3

 

オータムフェレットショー2017 part4

 

 

 

前回の続きです音譜

 

 

 

で、今回、他のお家のフェレちゃんを全然撮ってない…あせる

 

 

その中で…

 

きいママさんちの コハク姫とヒスイ嬢 と ころん

 

 

 

も、いっちょ

正面向いてくれたね~ラブラブ

 

 

 

 

マロンママさんちのウラン子ちゃん

 

今回はブースがお隣でずっと一緒だったのに、盗撮めいた1枚だけって…汗

 

 

現場からは以上ですビックリマーク

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

頂きモノ

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

じゃんけん大会でゲット

 

全て【でん】かぁちゃんです

私はホント勝てません…あせる

 

 

 

じゃんけん大会最初の女性限定アイテムを

【でん】かぁちゃんゲット

 

 

 

抽選会でゲット

これ可愛いわ

 

これまた【でん】かぁちゃん

 

 

 

ホント、ダメだわ私ガーン

 

 

お買いものはいつも【でん】かぁちゃんご担当

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわええラブラブ!

 

皆さんありがとうございます

大事に使わさせて頂きますね~

 

 

 

もう使ってるし(笑)

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 

 

 

次回は2018年5月6日(日) 岐阜県多治見市(予定)のようです

 

 

毎度のことながらフェレ好きの皆さんが集まる数少ない場、少しづつでも協力していい集まりが継続していけるといいなぁと思ってます

 

 

実行委員会の皆さま

ボランティア参加の皆さま

エントリーされた皆さま

エントリーされなかった皆さま

ブース出店の店舗さま

 

 

今回は悪天候でしたが、いつもいつも楽しい時間をありがとうございました~ニコニコ

 

 

 

またお会い出来ることを楽しみにしております音譜

 

 

 

 

 

フェレショーレポ、お付き合いありがとうございました~パー

 

 

 

 

さて、皆さんのブログめぐり、SNSめぐり しようかなっニコニコ

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

春にまた元気に再会するでしゅよ~

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村