ぐりころぐりころ…- 情報も少し - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。   

 

 

 

 

ウチの中では比較的絡み合いが少なめな【ぐり】【ころん】なんですが最近、ちょこちょこ見かけるようになりました

 

 

最近、寒くなってきたから

トラさんブームやねニコニコ

 

 

 

 

毛づくろいしてあげて

仲良し仲良しニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、お邪魔感が出てるで【でん】(笑)

 

 

 

 

 

 

この日も仲良くぐりころで寝んねラブラブ

ん?

 

んん??

 

 

 

ビックリマーク

 

 

えっ

 

押されてるし 笑

 

 

 

 

 

何はともあれ仲良しということであせる

 

 

 

見たでしゅね~~~

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  

 

以前、ブログに書いた「フェレットニュース30L」ですが、メーカー在庫完売したようで、「エコクリーンリター 30L」に完全移行となったようです

 

ご愛用の方々、ご迷惑おかけして申し訳ございません

 

エコクリーンリター 30L

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  

 

フェレットショー当日雨模様ですね…雨

参加される皆様、お互い道中気を付けましょうね

 

当日、フェレットボックスのブースではメリック各種、そしてリニューアルしたオリジン各種の試食を予定しております

 

気になっている方、お気軽にお声がけ下さい

 

天気予報はずれますように~晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

魔女っ娘ころんはあなたの心にしのびこみましゅ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村