でんぐりころがる- 縁(えにし) - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

 

 

余韻に浸ってた訳ではございませんが、少々更新が滞っておりました汗

 

 

 

 

え~ちょっとだけ真面目に書きますが…

 

 

【でん】をお迎えして、フェレ親になって約1年と8ヵ月

 

 

その間に【ぐり】【ころん】をお迎えして多頭飼いに

 

 

ブログ上やインスタ上、はたまた実際にお会いするたくさんのフェレ友さんが出来て

 

 

 

色んな考え方、それぞれ皆さんの育て方があって、お話ししたり、目にしたりするなかで【でん】とうちゃん自身の考え方も出来てきて

 

 

 

自分の中で、【でん】【ぐり】のどちらかを看取るまでは里子や保護っ子はお迎えしないという決め事を作りました。

↑【ころん】をお迎えする前の決め事でしたからあせる

 

 

当然、命ある子達のことですから、年齢順に往くとは限りませんが

 

 

だからこそ余計に自分が新米フェレ親として、まずは【でん】【ぐり】の鼬生を幸せに過ごしてもらってからと思っていました(頭でっかちですね~汗

 

 

 

 

 

 

 

 

が・ ・ ・

 

 

頭でっかちの決め事では計り知れない「縁」

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

このたび「縁」あって【でん】とうちゃん一家の家族となりました

 

 


命名【がる】

 

ファーム不明の男の子

マイクロチップ無し、刺青無し

 

1歳くらいなんじゃないかなということで【でん】にいちゃん上と同じ誕生日設定にべーっだ!

 

 

 

 

すでにみんな仲良しですラブラブ

 

 

 

 

 

 

すでに態度がデカイですあせる

 

 

 

【でん】【ぐり】【ころん】【がる】

 

DGCG(パクリかあせる

 

 

これからも でんぐりころがる をどうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

つらつらと言い訳じみたことを書いてしまいましたが(笑)

結局は自分が思ってる以上にフェレズにはまっちゃってるってことなんですかねにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

<でんぐりころがるとうちゃん>←長くなってきた(笑)

 

これから【がる】もよろしくでしゅ
いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村