こ・こ・これは…- 楽しみのような不安なような - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

 

今回は「フェレットボックス」ごとですが、その前に…

 

 

前回の【がる】のお迎えで「いいお家に来てよかったね」と沢山の方に言って頂き、本当に嬉しいです。

 

まだ、若輩フェレ親でまだまだこれから学んでいくことの方が多く、色々と葛藤も出てくるでしょうが、でんぐりころがる をいずれ訪れる最後の時まで大事に育てていこうと改めて思いました。

 

 

 

 

これからも皆さんよろしくお願いしま~す音譜

 

 

と無理やり軽くしつつ、本題ですにひひ

 

 

我が家のメインフードでもある「オリジン キャット&キティ」

 

 

コレが・・・

 

リニューアルされるようですビックリマーク

 

2017年春ごろの予定となっておりますが、早まる可能性もあるとのこと

 

新パッケージも見せてもらいましたが、こちらは変更もあるので撮影&公開不可でしたあせる

 

そして、2016年の冬ごろ予定で

 

AKANA ワイルドプレーリーキャット

AKANA グラスランドキャット

 

もリニューアル予定です

 

フェレットボックスでは取り扱っておりませんが、AKANAの一部商品は既にリニューアル済みです

 

 

 

リニューアル後のポイント

1.肉の量・新鮮さ・種類が更にアップ

2.糖質が多い穀類だけではなく、ポテト、タピオカ等の高GI食材不使用

3.フリーズドライされた新鮮なレバーの注入

 

上記ポイントに関するコメントは長くなりそうですし、色んな考え方があるので割愛します(笑)

 

肉の量はココでチェック

 

 

 

こそっと出していい情報としては、現状の「2.27kg」の容量が「2.0kg」になるかもしれないとのことです

 

 

「現段階では予定なんで~」とかわされ(笑)、私も「~らしい」とか「~とのこと」とかしか書けてませんが・・・あせる

 

 

また、情報が入ればブログに書きますね~

 

ちなみに【がる】はオリジンがお気に召さないようで、オリジンが入っていると プイッってしちゃいます汗

 

 

 

あっビックリマークコチラも

馬肉五膳シニア

 

シニアってなってますが、高齢の子じゃなくても全く問題無しビックリマーク

配合されている漢方がちょっとシニア向け(笑)

 

五膳系は【ぐり】【がる】だけが食べますが、コレも変わらず美味しそうに食べてますニコニコ

鹿肉でも馬肉でも催促するので、単なる食いしん坊かと・・・ガーン

 

 

 

コチラもご紹介

クレベリンゲル

 

気になる季節ですからね

 

くれぐれも置き場所はフェレズが届かない、登らないところに置いて下さいねビックリマーク

 

 

と、今回は長くなってしまいましたが、情報の1つということでにひひ

 

 

 

でんがる

 

 

 

ころがる

 

 

あれ?ぐりがるの写真がなかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

<DGCGとうちゃん>←短くしてみた(笑)

 

【がる】はカッツが好きでしゅよ
いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村