我が家にDGCG以外のふぇれずが!!part8 | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

タイトルが長くなってしまうので、こちらも略してみましたにひひ

 

時間が経ってから見たら「あ~こんなん流行ってたなぁ」ってなるのでしょうか(笑)

 

 

 

ということで先日

レンくんママさん6にょろ、レリルラロるっ!~フェレット~)との定例会にひひ

 

 

かゆちゃんかなもん日記)の「受験対策お勉強会」←あくまでもコレがメインですからっ

 

ということでウチに遊びに(←おいっ)来てもらいました

 

 

 

レンくんママさんちからは

レンくんリクくんラテちゃん

 

かゆちゃんちからは

かんなちゃん

 

【でん】とうちゃんちからはもちろん

DGCG でんぐりころがる

 

の計8にょろ~

 

 

 

毎度毎度のことながら、フェレズと戯れて、色んな話をしてるとホン~~~トっ時間が経つのが早いあせる

 

 

かんなちゃ~ん音譜

 

 

この日はもみじちゃんの49日

 

元気に遊んでるかゆちゃんと

かんなちゃんを見て安心したかなニコニコ

 

 

 

かんなとがるで

カンガル~

 

カラーはそっくりだけど大きさが…(笑)

 

 

かゆちゃんにもふられる

でんがる

 

 

 

くっく、くっくってずっと楽しそうだったね

レンくん音譜

 

 

【でん】とうちゃんの寝ぶくろ

気に入った~?ラブラブ

 

 

 

さすがのアスリート系鼬

リクくん

 

突破の仕方、でんぐりころがるに教えないでね汗

あっ!【がる】には到底無理かにひひ

 

 

リクくん【ぐり】といっぱい遊べた~?

 

 

 

 

男に囲まれた「姫」とはどうあるべきかを

【ころん】に教え込みに来てくれたラテちゃん(笑)

 

 

 

 

ラテちゃん、元気になってよかった、よかった

 

 

 

 

 

いつもいつも楽しい時間をありがとうございますビックリマーク

 

 

 

また、遊びましょうね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

<DGCGとうちゃん>

 

シナモンのおねぇたま達
きびしいでしゅ
いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村