がるのウチの子記念日- 縁(えにし)は続くよ~ - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

フェレショレポを先に書いちゃいましたが

 

フェレットショーの前にあったのが

 

 

【がる】の大切なウチの子記念日でした~音譜

 

 

でんぐりころがる- 縁(えにし) -

 

がるのウチの子記念日- 縁(えにし)なんだろうな -

 

 

 

 

 

フェレショーに持って行った チーズケーキ屋さんの限定アップルパイ と バイトプレートでお祝いです音譜

 

 

 

 

誰も起きてきてない時に独り占め

 

 

 

 

ウチに来てもう2年も経つんだねぇ

 

 

いつまでものんびりっ子の【がる】

 

 

 

 

かぁちゃん大好きっ子の【がる】と

とうちゃんのレア2ショット

 

い、い、嫌がってる感が…ガーン

 

 

 

 

こちらも激レア

噛みつき【がる】

 

 

 

 

 

 

 

でも、穏やかな表情の方が【がる】らしいねラブラブ

 

 

 

縁(えにし)は続くよ~♪ど~こまでも~♪

 

 

まだまだ、これからもみんなでいっぱい幸せになろうね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

シャキーンッ

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。 ←コレも2年

 


<DGCGとうちゃん>←コレも2年

 

 

まだ 食べ足りないでしゅ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村