フェレットショー- 余談 - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。  

 

 

 

フェレショーが終わるとやたらとブログの更新頻度が高くなってる【でん】とうちゃんですべーっだ!

 

 

 

オータムフェレットショー 2018 のフェレショレポは前回で終わっているのですが、ちょこっとだけ余談を

 

 

 

 

【でん】とうちゃん【でん】かぁちゃんがフェレショーに初めて参加したのは スプリング フェレットショー 2015 in 浜松総合産業展示館 の時でした

 

この時は【でん】が入場出来ない週齢だったので人間だけ

 

 

 

 

【でん】【ぐり】と一緒に初めて参加したのが オータム フェレットショー 2015 in アクトシティ浜松

 

 

この時のエントリーは【でん】だけで【ぐり】は付き添いでした

 

 

 

 

 

人間だけの参加の時は、右も左もわからず、ブログにコメント頂いていたブロガーさんにも人見知りの為、お声掛けすることも出来ず、ブースエリアを何周もしながら、「もう、浜松餃子 でも食べて帰ろうか」と 外に浜松餃子を食べに出たところ たけひろさん や ナッツさん からコメントを頂いたので、会場に戻ってご挨拶させて頂いて

 

 

そこから、会場におられた色んなフェレ親の諸先輩方と話をさせて頂いたり、ジャッジシートを見せて頂いたりして、初めてのフェレットショーを楽しくあとにすることが出来ました

 

 

 

秋には【でん】のエントリーはもちろん、フェレットボックスのブースでの出店もして、またそこから色んな方にご挨拶が出来て、ご縁が広がっていって

 

 

 

今は参加されてない方もおられますが

その時に声をかけて頂いて本当に感謝してます

 

 

 

あの時、声をかけてもらわなかったら「居場所がないなぁ…」という印象で帰ってたかもしれません

 

 

 

 

当日は店番(笑)やらエントリーやらご挨拶周りやらでバタバタして中々出来てませんが、同じように初めての参加で不安な方にお声掛け出来てフェレットショーを楽しんでもらえたらなぁと思ってますニコニコ

 

いきなり知らんおっさんから声かけられたらそれはそれでどうなん?って感じですが・・・ガーン

 

 

 

タイトルに出るのもよし

カラーに出るのもよし

エントリーせずにフェレ連れで参加するのもよし

人間だけでお買い物やお友達に会いにくるのもよし

 

 

実行委員会の方々のご苦労もありますし、ショップさんの大変さもありますし、

 

皆さん、それぞれがそれぞれの楽しみ方でフェレットショーを満喫してもらえたらいいですねニコニコ

 

 

 

 

 

ということで アドレッセント から参加した【でん】も来春にはもう シニア えっ

 

 

 

これからも元気で参加したいもんです

 

 

当時から寝てる【でん】

 

 

 

付き添いだったのに寝てる【ぐり】

 

 

 

 

 

 

でんぐりころがる との

想い出は

いつもの パノラマ でべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

今回は真面目でしゅね とうちゃん

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村