ただいま満喫中- 楽しいね - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

 

【もん】は今、色々楽しいんだろうなぁ音譜

 

 

ある意味自分たちのペースが出来ている【ぐり】【ころん】【がる】とは違って、ひとつひとつが新鮮なんでしょうね

 

 

 

 

寝る場所のお気に入りも出来たかな

 

 

 

この日は ころがる と一緒に

まったりドキドキ

 

 

 

この日は ぐり と一緒に

でっぷりラブラブ!

 

 

 

ゴローンとしてても楽しいね

 

 

がる が何してるか気になるねぇニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから

いっぱいいっぱい

楽しいこと

見つけられたら

いいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがるもん。

 


<DGCGMとうちゃん>

 

 

 

 

ぐりころがる にいっぱい教わるといいでしゅよ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村