でんかぁちゃんは改良人間である- 今度はどこを??? - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。  

 

 

 

また久しぶりに懐かしのタイトルです

 

 

 

だんだんと【がる】の足元がおぼつかなくなってきて

 

いつもの押し入れのお布団に登りづらくなってきました汗

(ケージのハンモックやキャリーのハンモックには登れるんだけど)

 

 

でも【ころん】【もん】【どりぃ】もお布団の上にいる時

 

自分で好きな時に一緒に入れるように

 

 

お布団を1段?一畳み?落としました

 

 

 

こんな感じで

 

 

before

 

 

隣のラックも低くしたんで

お布団からハンモックに移るのも

楽になったかな

 

 

 

 

この高さなら【がる】もまだまだ一人で登れるし

 

 

 

 

みんな一緒が嬉しいね音譜

 
 
 

 

 

 

ころん と もん の

大きさの差よ 笑

 

 

 

 

 

 

 

【がる】

 

最近少し食欲が落ちてきて心配だけど

 

ふやかしのブレンド加減では食べてくれたりもする

 

 

 

少しでも過ごしやすく改良するから

 

 

 

 

ゆーっくりゆーっくり過ごそうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

でん: おうちが増々過ごしやすくなったそうでしゅよ

ぐり:ちょっと遊びに行きましゅか

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村