がるのウチの子記念日- 縁(えにし)に感謝 - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

11月2日は【がる】の6回目のウチの子記念日でした

 

 

 

でんぐりころがる- 縁(えにし) -

 

がるのウチの子記念日- 縁(えにし)なんだろうな -

 
 

 

がるのウチの子記念日- 大切な縁(えにし) -

 

 

 

 

【がる】の誕生日のブログにも書きましたが

 

【がる】は誕生日よりもウチの子になったこの日を大切にしてきました

 

 

 

今、闘病中の【がる】

 

動画はめちゃくちゃ頑張ってる【がる】ですが

 

何回かよだれを垂らして、手足が冷たくなってきて

 

目の焦点がボーッとして、心ここにあらず の

 

状況が数回ありました

 

 

 

そのたびに頑張って帰ってきてくれて

 

【でん】とうちゃん【でん】かぁちゃん

 

心配の涙と嬉し涙でいっぱい泣かしてくれた【がる】

 

 

 

大切にしていたこの日を【がる】と一緒に迎えれたことが本当に嬉しい

 

 

 

 

もちろん、この日で終わりではないです

 

 

また1歩1歩、1日1日を大切にしながら

 

【がる】と一緒にゆっくりゆっくり

 

過ごしていきます

 

 

 

うがぁー と もぞもぞ する がる

目力がしっかりしてるねぇ

 

 

 

 

 

 

カイカイ も元気に出来てるね

ころん と どりぃ も特別参加

 

どりぃ のフル無視さってばよあせる

 

 

 

あっ!【ころん】はまた元気に過ごしてくれてます

 

お転婆とベタ甘の境目 笑

 

 

 

 

 

しっかり食べて

お利口さんやね【がる】

 

 

 

 

あーくん(がる)

ウチの子になってくれて本当にありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

がる は 最初っから でんぐり の

上に乗りかかってたでしゅからね

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村