がるのウチの子記念日- 大切な縁(えにし) - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

11月2日は【がる】の大切なウチの子記念日でした クラッカー

 

 

でんぐりころがる- 縁(えにし) -

 

がるのウチの子記念日- 縁(えにし)なんだろうな -

 
 

 

 

 

 

 

 

 

【がる】がウチの子になって早4年

 

あと1ヶ月もすれば【がる】と一緒にいる時間も

 

【でん】と過ごした時間を超えるんだなぁとしみじみ

 

 

 

 

 

いくつになっても

かぁちゃん大好きっ子

 

 

 

とうちゃんにも

付き合ってくれる

いい子

 

 

 

 

4年間変わらず

”超”がつく

おっとりっ子

 

 

何をしてても

とびっきりの癒しを

私たちにくれます

 

 

 

 

 

 

ウチの子記念日の1番のプレゼントは

【ぐり】と一緒に寝れたことかなニコニコ

 

 

 

 

 

4歳の頃から少~~~~し気になってきたところは1年経っても特に変わらず

 

 

これからも性格のままにゆーっくりゆーっくり穏やかに過ごしていこうなニコニコ

 

 

ウチの子になってくれてありがとう【がる】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがるもん。

 


<DGCGMとうちゃん>

 

 

 

 

でんがる スヤスヤラブラブ!

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村