ぐり の闘病記 3.5 | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。   

 

 

 

 

【ぐり】はお利口さんに薬も飲んで

ふやかし食べて過ごしてくれてます音譜

 

 

 

 

フェレ部屋もウロウロしたいんですが、なんせカラーがあると邪魔そうであせる

 

引っ掛かけて外そう外そうと試みていますガーン

 

 

今は旧ケージに【ぐり】だけで過ごしてもらってるんですが、そこに入れると諦めるのかお利口さんなのかおとなしく寝てくれてます

 

 

夜はフェレ部屋じゃなくリビングに【ぐり】のケージを持ってきて【でん】とうちゃん【ぐり】の真横の特等席に布団をひいて寝ていますグッド!

 

 

なんで、フェレ部屋だけでなくリビングもエアコンで室温調整をしているので、ここ最近の急な冷え込みも苦にならないという恩恵をうけておりますにひひ

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*   

 

 

さて、さて

ころがるもん はというと

 

 

もう、【がる】が大変で大変であせる

 

退院後、傷口を舐めないように注意しながら【ぐり】【がる】を会わせてあげると、火がついたように

 

耳チュパ耳チュパ耳チュパ耳チュパ・・・

 

エリザベスカラーの中の【ぐり】の頭や首の毛づくろいを止めないといつまでも続けそうな勢いでえっ

 

私たちも最初は

「あー がる はやっぱり ぐり のことが大好きなんやなぁ」とウルッとしてたんですが

 

しまいには「もぉ ええってあせる」 とツッコミまくってました 笑

 



 

 

【ころん】お嬢 はお尻をかいで、少し耳チュパしてさらっと

 

【もん】はあの巨体で【ぐり】の上に乗っていつも通りに遊ぼうとして私たちに強制抱っこされてましたにひひ

 

 

 

 

エリザベスカラーを外して、術後の様子を見てもらって抜糸までいかないと落ち着きませんが

 

【でん】とうちゃんの心配をよそに【ぐり】は元気に過ごしてくれてますよ~

 

 

 

少しブレちゃいましたが

いつも通りのくりくりお目目

 

 

 

 

多分表情は

びっくりするくらいの

普通の【ぐり】

 

 

 

ゆっくり

ゆっくり

過ごそうね

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがるもん。

 


<DGCGMとうちゃん>

 
 
 
 

忘れずに ウマウマ要求しとくでしゅよ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村