がるの闘病記6 | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

がる の闘病記1

 

がる の闘病記2

 

がる の闘病記3

 

 

がる の闘病記4

 

がる の闘病記5

 

 

 

前回の闘病記から

試行錯誤しながらも

また ふやかし をちゃんと食べだして

一生懸命頑張ってた 【がる】

 

前回の動画(8月)と比べると

痩せちゃったり、おハゲも進んでるけど

まだまだ元気元気

 

 

頑張ってるね【がる】

お利口さんやね【がる】

 

 

 

 

 

けど…

 

ここ数日

本格的に ふやかし イヤイヤが始まって

また色々と試行錯誤してるけど

 

 

カケシアしか受けつけない時が増えてきた

 

今までなら、カケシアを飲みながら ふやかし を足していったりしたら自然とふやかしを食べだしたりしてたんだけど

 

今は ふやかし が混ざった段階で逃げ出しちゃう…

 

ほんのちょっぴりだけなら ふやかし が混ざっても許してくれる

 

 

 

 

「食べることは生きること」

 

 

食が細くなって数日で

がる の体も細くなっちゃったね…

 

でも、

でも、

 

まだまだ頑張ってくれてる 【がる】

 

 

 

こんなでもね

トイレの成功率は 100%

 

一生懸命に「トイレっ、トイレっ」って

健気に急ぐんです

 

 

 

見習え もんどり

 

 

 

 

 

くしくも同じような動画ですが別日です

 

いつもキャリーには先客【どりぃ】が 笑

 

 

 

 

【どりぃ】の優しさよ

自分がこの態勢がよかっただけとの話もありますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ころん の耳チュパに

固執してた頃

 

 

 

 

調子がいいとへそ天でスヤスヤいびきをかきながら寝ていますラブラブ

 

 

 

 

 

ゆーっくりゆーっくり

おだやかーにおだやかーに

 

 

行きたいところに行って

したいことだけして

 

出来ればほんの少し ご飯を食べる時だけ頑張って

 

大切な時間を一緒に過ごそうね【がる】

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

がる まだまだ

とうちゃん と かぁちゃんに

甘えまくるでしゅよー

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村