がるのウチの子記念日- 縁(えにし)はいつまでも - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

11月2日は【がる】の5回目の大切なウチの子記念日でした

 

 

でんぐりころがる- 縁(えにし) -

 

がるのウチの子記念日- 縁(えにし)なんだろうな -

 
 

 

がるのウチの子記念日- 大切な縁(えにし) -

 

 

 

 

 

 

 

【がる】がウチの子になって5年かぁ

 

早いもんだなぁ

 

 

 

 

 

【がる】はゆーっくりゆーっくり自分のペースで穏やかに過ごしてます

 

 

 

朝昼晩夜食と ふやかし を食べて

 

トイレにもちゃんと外すことなく行って

 

押し入れのお布団にも「よいしょ」って自分で登って

 

 

この間なんて調子が良かったのか 自分から押し入れの2階の大好きなボールプール によじ登ろうとして

落ちないようにと こっちが慌てちゃいましたあせる

 

 

 

 

 

↑↑↑

ウチの子になった頃

プクプクしてるねニコニコ

 

 

最初っから

でんぐりころん とも

仲良しになれたよねニコニコ

 

 

 

 

 

今はもんどり とも

上手くやってるし

 

 

 

 

 

もちろん 今も ころん とも

仲良しラブラブ

 

 

5年前

 

 

 

 

耳チュパ、毛づくろい大好きの【がる】

 

必要以上に構われたくない【ころん】

 

後ろを追ってる時が一番元気なのかも 笑

 

 

 

 

 

 

この調子でゆーっくりゆーっくり穏やかに過ごそうな

 

 

ウチの子になってくれてありがとう【がる】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

がる おめでと~でしゅ

のんびりみんなと過ごすでしゅよ~

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村