やり切った
状況的に若干の増水はあるものの、カレントは弱くなり、状況的にもほぼ変わらないと踏み、昨日釣れた展開で本日の超短時間釣行を挑みました。
まぁ、そんなに甘くないことはわかってるので、こんなもんかなと。
やっぱ水温が下がったことと、急な増水で環境が変わりまだ慣れてないって感じかな。
ベイトを追うコンディションでもなさそうだし。
ハスや鮎が活発に動いていたので、バスも動いてくれって感じなんだけどね。
まだ仕上がってないね
次回はどうなることか
毎回その時その時のエリアや釣り方を探さないと、同じようにはやっぱ釣れないからね
良い方に状況が変わってほしいと願うのみだ