キラーズ デッドソード デビュー!
遂に待ちに待った記念すべきこの日が来ました!
キラーズ デッドソード
納品!
本当は昨年の7月の販売時に無事購入して秋くらいには手元に届いて使うってのが良かったんだけど、色んな諸事情があって、一度は届いたものの以前のブログで書いた通り納得いく仕上がりではなかった為、そこからまた約半年の歳月を経て、今日という約束の日を迎えたわけです。
現場で受け取り、そのままリールとルアーつけて釣り開始!
何とも私らしいでしょ
今回の仕上がりは完璧
惚れ惚れしました
あとは釣る!
デビュー戦ファーストルアーは色々と悩んだんだけど、やっぱりジョイクロ178に!
カラーも悩んだんだけど、1番好きなカラーを第一候補にしてましたが、当日購入者特典のプレゼントで頂いた平岩さん手塗りの綵カラーを早速使うことに!
メチャクチャワクワク!
メチャクチャ気合い入る釣り!
今日という日が本当待ち遠しかった
そして実釣!
水、水位的には良さそうなんだけど、いつものエリアがパワーがないと早々に見切り、第二エリアへ。
この選択正解!
着いて早々にチャンス到来!
スイッチ入って目の前でヒット!
冷静に落ち着いて取り込んだ!
ヨッシャーーー!!!
やったぜー!
キラーズ デッドソード入魂!
記念すべきファーストフィッシュは48cm!
こんな嬉しい展開興奮幸運良すぎでしょ!
もう満足や!
良い思い出になった!
って、気分だけどこれはまだチャンスがあると可能性を感じ、本気モードを緩めない。
今度は何のルアーを使おう
もちろん、元々第一候補に選んでいたジョイクロ178だ!
そして、さっきとは違うパターンでチャンス到来!
ドンピシャアジャスト!
理想通りのヒット!
余裕でデカい!
が、目の前まで寄せて来た時エラ洗いでルアー飛ばされ無念のバラし…
正に山あり谷ありだ
ただまだイケル!
バラしたけど、まだチャンスはあると信じてこの日の為に復活させたジョイクロ178スマイルブルーの邪鮎カラー!
釣れるまで投げ続ける覚悟でキープキャスト!
ほら、キター!
さっきのバラしと同じ場所で同じパターン!
今度はバッチリ掛かってた
執念のジョイクロフィッシュ!
本日2本目は50cm!
今日も最狂&最幸!
まだまだイケイケドンドンや!
ジョイクロの次はやっぱシフト183で釣りたい!
今度はどのパターンや
模索し色々試しながら一瞬のチャンスを捉えた!
エラ洗いされるも、冷静に対応
そしてこの日3本目を獲ったー!
53cm!
どんどんサイズアップしとる
まだまだイケルでー
ってか、イケル気しかしない
ラストはラチェット184神カラーで勝負する!
って、気合い充分チャンスを待つもそう甘くはないよね
タイムアップギリギリにピンポイントキャストきめるも、最後はナマズ…
終わった
けど、やり切ったよ
贅沢な至福な日だよ
キラーズデッドソードのデビュー戦は本当に特別な日になりました!
ありがとうございました!
この言葉に尽きます。
また次回もキラーズデッドソードで獲りに行く!
更なる至高の展開を求めて
究極に楽しむ