俺には夢がある〜 | ガンスタ

俺には夢がある〜

どうしようか


悩む


釣りの悩み


まぁ、楽しい悩みだ


それにしても時が経つのは早いものだ


あっという間だよね


終活の事考えても何か終わりに向かっているようで暗いので、とりあえず今は今を楽しく考えたい


早くキラーズデッドソードを使って釣ってみたいね