ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
キラーズ デッドソード
手にする時がいよいよ近付いてきた
楽しみだ
けど、不安もある
また!?
ってならないことを願うのみ
ストックは無理だったので、大事に使うしかない
まぁ、どのロッドも大事に使ってますけど
ルアーは何持って行こうか
悩むところ
ラチェット184は確定かな
あとはデカバス釣れるといいな