こんなもんだ | ガンスタ

こんなもんだ

今日も気合い入れて短時間勝負に挑んできました


が、予想してたよりも厳しい展開


チャンスほぼなし


成す術なし


想定内のボウズ


こんなもんです


まぁ、前回が良すぎて今回はその逆なわけだ


次回に期待しよう


状況が良くなることを


そして、次回は遂にキラーズデッドソードを使う!


はずなので


それも楽しみだね