キラーズ デッドソード インプレ | ガンスタ

キラーズ デッドソード インプレ

キラーズ デッドソード


想像以上です


何がって?


パワーがね


キラーズ-OO デッドソードよりもうワンランクパワーが上がってる感じがします


というのも、ラチェット184を使うとよく分かるんだけど、余裕で使える感覚


ってことは、カイテン178も余裕なのかな


つまり、今まではデッドソードマグナムで投げてた抵抗の大きいビッグベイトもこのロッドならいけちゃいますよってこと。


これはかなり嬉しい


長さが長くなっただけがメリットではなかった


パワーアップされていることは、ルアーの投げれる範囲が広がり、オカッパリにはこの一本でオールラウンドにビッグベイトいけちゃうよってことが大きい


決してデザインだけではない、最高級な特別感、性能美を併せ持つ、スペシャルハイクオリティロッド


まだまだ色んなルアー投げて釣って楽しみたいロッドです


飾っておくだけじゃ勿体無いね


本当にガンクラフトかま好き


ジョイクロが好き


デッドソードが好き


って人が使うのに相応しいロッドで間違いないね