06.03その3 安本美緒ワンマン「clue Party vol.10」@北参道ストロボカフェ | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

原本(Yahoo!ブログ)はこちらへ http://blogs.yahoo.co.jp/ganmo_333/5865766.html


 06.03(日)安本美緒ワンマンライブ「clue Party vol.10~my name is MIO~ 」@北参道ストロボカフェの、「その1 」,「その2 」に続く「その3」です。


 アンコールの拍手が起こる中、サポートメンバーはステージに残り、美緒さんは一旦下がって、2分後に衣装替えをして再登場。羽織物がレースの上着に替わっていました。


■アンコール 15:00-15:23(写真は記録係のスタッフから拝借しました)
・アンコール、ありがとうございます。感謝の気持ちで一杯です。


[13]メモリーズ


・10回目のワンマンライブを迎えることができたのは、私を支えてきてくれた皆さんのおかげです。
 11回,12回と続けて行きたいですし、もっともっと向上して、良いアーティストになりたいです。
 これからも末永く見守って下さい。よろしくお願いします。


・10回目ということで、記念グッズを作りました。
 赤字覚悟の~ ジャン! 私も大好きなワインです。私がデザインしたラベルが付いています。
 そして赤と白の両方を買って頂くと、これも付けちゃう。幻のロゼ… 用の写真です(笑)。


 20セット限定ですが、私が既に1セット買ったので、残り19セットです。好評ならば通販もします。
 可愛かったので、私もまだ飲んでいません。

安本美緒さんをサポートするブログ-12061201-01


・もう一つ用意しているものがあって… 松乃井の純米吟醸って書いてあります。
 <サポートメンバーに渡して> いつもありがとう!

安本美緒さんをサポートするブログ-12061201-02


Yu:<箱を開けて> おっ、凄い!
  >ラベルがサポートメンバーの名前入りでした


  >Gt.こっしー(Best Partner) は「越井祐希」

安本美緒さんをサポートするブログ-12061201-03


  >Perc.あっちゃん(JamstownMagic)は「横溝あつし」

安本美緒さんをサポートするブログ-12061201-04


  >Key.Yuさん(vague) は「裕」
・漢字の方がコメっぽいかなと思って(笑)。

安本美緒さんをサポートするブログ-12061201-05


・そして今日は来て頂けなかったんですけど、私が作曲していないすべての曲を作曲してくれた萱生昌樹さんの分も作りましたので、届けに行きたいと思います。萱生さん、ありがとう。

安本美緒さんをサポートするブログ-12061201-06


・この松乃井は、こっしーの故郷・十日町のお酒ですけど、注文するときに『Best Partnerって知っていますか』って聞いたら、『もちろん知っています。雪まつりとか着物まつりに歌いに来てくれて、凄く感謝をしています。』というコメントを頂きました。
  >涙が出るほど良いエピソードですね


・今日はサポートメンバーみんなの力を借りてライブが出来て、本当に幸せです。
 私自身、精進して進んで行くので、これからもよろしくお願いします。


・最後の曲です。私と出会ってくれたすべての人に捧げます。


[14]ありがとうを君に


・また次のライブで会いましょう。ありがとうございました。


■ライブ後
 まずは出演者にお酒を持って頂いて、集合写真。

安本美緒さんをサポートするブログ-12061201-07


 日本酒と記念ワイン。

安本美緒さんをサポートするブログ-12061201-08


 物販は大大大盛況ですが… 時間もスペースも無くてバタバタで、皆様にご満足頂けたかどうか。

安本美緒さんをサポートするブログ-12061201-09


 僕自身も買ったり撮ったりしている余裕は全く無くorz 最後の写真も拝借しました(^^;
 とにかく、美緒さん、皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

安本美緒さんをサポートするブログ-12061201-10


■リンク この日の模様が書かれたブログです。皆さん、ありがとうございます。
安本美緒 リハへGO!くまモンとともに。ミオランジーナ。眠たいネ。北参道ストロボカフェの行き方◎新しいグッズ、発売開始!ワンマンでのお願い☆当日券について☆クルパ10無事終了しました☆clue Party vol 10 ☆
面識のある方 ふなさんhiroさんなべっちょ。さんtotoro♪♯さんアノジュンさんみーさんとむさんHiroさんやす☆さん桐矢仁志さん
面識のない方 norinoringさんPz62さんtekebanさん