クルパ10無事終了しました☆ | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


ワンマンライブ clue Party vol.10、無事に終了しましたっニコニコキラキラ

来てくれたみなさん、過去最多のセットリストに長時間でしたが、
最後まで聴いていってくれて本当にありがとうございましたビックリマークキラキラ

わたしは、詰め込み放題やりたい放題だったこのライブ、みなさんのおかげで全力投球をすることができましたが、
みなさん、楽しんでいただけましたでしょうか?クローバー

アンケートや、お花やプレゼント、電報もお手紙もいただいてありがとうございましたニコニコキラキラ


新たな課題もたくさん得ることができましたキラキラキラキラ
じっくり、じっくり向き合っていくその前に、
今日は、今日だけは、しぼりきったこの感覚をたっぷり感じていたいと思いますニコニコキラキラ






ライブブログはまた今度ドキドキ


でも、一秒も早く言いたかったんだニコニコニコニコニコニコ



今日は来てくれて、本当にありがとうドキドキ





おしまい。