clue Party vol 10 ☆ | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


あらためまして

おとといはワンマンライブ、クルパ10、来てくれたみなさん、声援を送ってくれたみなさん、
ありがとうございましたアップラブラブ
すごく楽しかったな


安本美緒のスペシャルスマイリー-ipodfile.jpg




過去最大曲数に長時間、終えた昨日は緊張の糸もきれてしまったのか、
燃料切れでダウンしてしまいました

でもそれだけ、今できるすべてをできたのかな?と思うと、またじわじわとやる気がみなぎってきます


また一回り、ふた回り成長して、ワンマンができるようにがんばっていきますので、
そのときはぜひまた見にきてくださいっ


セットリストアップキラキラ

1.イントロダクション
2.スノーフレーク
3.大好き
4.Life
5.【新曲】進むのも止まるのも
6.【新曲】おやすみなさい
7.さよならの後は…(reprise)
8.【カバー】予約席
9.【新曲】レイ
10.【新曲】朝陽の方へ
11.Atom
12.【セルフカバー】your smile
13.しあわせのありか
アンコール
1.メモリーズ
2.ありがとうを君に


10回目のワンマンができるまで続けてこられたのは、支えてくれたすべてのみなさんのおかげ…虹

みんなとの記念にと、赤字覚悟でオーダーをした限定オリジナルラベルの赤白ワインキラキラ
購入してくれたみなさん、ありがとう
わたしはもったいなくてまだ飲めてないよ

限定赤白ワインは、期間限定で通販をすることになったので、
買えなかったみなさん、遠方のみなさんも、このタイミングにぜひぜひご注文くださいね
詳細はまたのちほど



新しい物販のオリジナルブックもご購入ありがとうございます
みんなが育てて作ってきてくれたこれまでの安本美緒が、ギュウギュウ詰めです
こちらはこれからも販売していく予定ですので、各ライブ会場、通販をチェックしてみてくださいねキラキラ


お世話になってるサポートメンバーに、感謝の気持ちを込めて、サプライズプレゼントをしたよ

安本美緒のスペシャルスマイリー-ipodfile.jpg



日本酒、松乃井のラベルを、みんなの名前で特別オーダー

メモリーズなどの作曲やプロデュース、これまでのクルパを支えてくださった萱生昌樹さんのぶんもキラキラ
後日渡しにいきます



ひとつのトンネルを抜けて、また新しい道のはじまりっアップ
これからもますますがんばっていくぞーーっキラキラ




おしまい。

次回ライブは6/16、クロスストリートライブっ