安本美緒 Clue Party 10 | hiro-myuler の 安本美緒さん&お散歩写真館

hiro-myuler の 安本美緒さん&お散歩写真館

安本美緒さんのライブを中心に、
散歩で見つけた美しい草花や風景、
その日の出来事などを写真に撮り、
その時の感動を記録していきたいと思います。

   6月3日、安本美緒さんのClue Party Vol.10 を聴きに行きました。




場所はいつもの北参道 strobe CAFE , 13時 start が、
念入りなリハにより多少遅れてスタートしました。

入場すると前の方に臨時に設けられた物販コーナーで
美緒さんのブログに書いてあった様に
クルパ10回記念のパンフレットを販売していました。

私はライブ終了後に買いましたが、
まだ安本裕美で活躍していた頃のライブの写真や

初めてミューザ川崎デビューの時の写真から最近までの写真、

モデルとしての写真、

今までのClue Party のチケット、

美緒さん手書きの挨拶文、やイラスト、
美緒さん最初の作曲 atom の手書き歌詞などなど

美緒ファンなら絶対外せない写真満載の充実したパンフレットでした。

HPからのネット販売もすると思いますので、地方の美緒ファンの方も
お楽しみ頂ける様になると思います。



美緒さんのブログに、この日のセットリストが発表されていましたので
ご紹介しておきます。

1.イントロダクション
2.スノーフレーク
3.大好き
4.Life
5.【新曲】進むのも止まるのも
6.【新曲】おやすみなさい
7.さよならの後は…(reprise)
8.【カバー】予約席
9.【新曲】レイ
10.【新曲】朝陽の方へ
11.Atom
12.【セルフカバー】your smile
13.しあわせのありか
アンコール
1.メモリーズ
2.ありがとうを君に


イントロは静かな しっとりした良い感じで始まり、
一曲目は何の曲かな?と思いながら聴き
しばらく聴いていて、あっスノーフレークだな
とやっと判りました。

こう云う何の曲かな~と云うイントロ
聴いていてワクワク感があり僕は大好きです。


写真は一曲だけ撮影OKと云うコーナーが設けられて
撮影することが出来ました。

 

  

   

  

  

  

  

  

  

  

  

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  
  
  
メンバー紹介では、優しいこっしーさんが一家に一台あったら良いなとか、

あっちゃんが一家に一台あったらとか、YU君が一家に一台あったら
とか、一家に一台シリーズになり、皆んなやさしいと云う事で、

メンバーの仲の良さを伺い知る事が出来ました。

  

  

  




  

  

  クルパ10回を記念して、美緒さんの写真ラベル付きのワインを

限定20セット販売します。
赤字覚悟の大特価です!
赤白2本セットで買って頂いたらプロマイドも付けます!

とTVショッピングの様にCMしていました。
こちらも期間限定でネット販売するようです。



 
 そして、こちらはいつもライブでお世話になっている
サポートメンバーに、特製の日本酒をプレゼントしていました。 

 


中を開けてみると?

 


これって! 美緒ちゃんが書いたの?
 
漢字で 裕 って書いてある!!
  
僕のも名前が書いてある!
   


  


 

すごーい!!
 

 

 

 


名前は職人さんがちゃんと書いたものです!

こちらは、今までの私の曲を書いてくれた萓生さんへプレゼントします


  





 


 
 

               
終了後、物販コーナーでサインする美緒さん                                                                                                                                                                                     
 

 


  

 ファンの方から花束を頂いて記念撮影 
   


  こっしーさんが居たので、一枚撮らせて頂きました


私もパンフレットにサインを頂き、
綺麗な表紙と共に撮らせて頂きました

 


  
 
 

 


今日も美緒さんは、美しく輝いていました。


 
今回の Clue Party は、歌った曲数も多く、
メンバーズクラブにUPしている自作の新曲を沢山歌いましたが、

さすが生バンドでちゃんとしたアレンジによる演奏では、
メンバーズクラブにUPしてデモ演奏と違い大変良い演奏で、

美緒さんの作曲の良さを十分堪能する事が出来ました。

美緒さんの歌も格段に上手になっており、
これからも更に良く進化していく事でしょう、

今後がますます楽しみです。