日曜日、昼前から元気におでかけ

ちょっくら久しぶりなライブハウスへ

ストロボカフェ

いつ以来だろ?ヘタすりゃ1年位は経ってる!?
しかも昼間ってなんか変な感じ

以前はcossamiちゃんライブで何回か通ったんですが、今回はプラネタリウムライブで、勢い?雰囲気?で買ったチケットを持って

安本美緒ちゃん箱ライブに初参戦

基本的には撮影禁止のライブ中、本人サービスにより撮ってもイイよ時間アリ


つくづくスゴいって思ったのは、13:00スタート(ちょっとおした)から約2時間、歌いっぱなし(正確にはMCが結構長い)
サポートメンバーの方々含め、スタミナがよくもったなぁとちょっと感心しました

未来・過去・現在をテーマに新曲やら昔の曲やら現在の曲にカヴァー曲までいろいろ織り混ぜたセットリストで、基本的にバラード系が多い楽曲をバックバンドが上手くアレンジして多少緩急をつけた組み合わせに聴かせてました。


PAの設定か本人の調子だったのか得意の声の響かせ部分に、ん?って部分もありましたが・・・
全体的には気合いが入ったステージでサポートメンバーとの掛け合いもお見事でした。

テンション上がると自然に踊りだすのは、さすが元ダンサー

良いステージだったと思います。


ストロボカフェのPAさん変わったのかな?今回は歌声にはエコーをほとんどかけずに、ほぼストレートな状態のセッティングだった様子
もう少し曲に応じて調節しても良かったかも(演者さんの希望かな)

あと気のせいかもしれませんが、どうしても左右バランスがズレて聴こえる気がするんよねぇ
構造上の問題かスピーカーの指向性の問題!?


<おまけ>

なんとなく撮りたくなるぬいぐるみ(笑)


<マニアック写メ>

CDちゃんと飾ってありました(笑)


表に出てしばし待っているとどこかで見た後ろ姿の娘さん発見!
夜ステージのためストロボカフェへ向かってたものの、道に迷いそうになってた千尋ちゃんを捕まえて店内へ送り込む

そして離脱(笑)

Android携帯からの投稿