ワンマンでのお願い☆ | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


ライブのやり方さえわからず、支えてもらってばかりだったわたしも、
回を重ねるごとにやりたいことがわかってきて、
セットリストを考えたり、構成を考えるのが楽しくて楽しくてたまりませんラブ

そんな明日はいよいよclue Party vol.10 !!!!!!!キラキラ
チケットを予約&購入してくれたみなさんっキラキラ
ココロとカラダの準備はよろしいですかーーー??キャッ☆音符


ひと足お先に、明日盛りだくさんのワンマンが成功となるよう、
みなさんに「お願い☆」と「お知らせ☆」があります顔文字
すこし長いですが、とても大切にしたいことなので、どうぞ最後まで読んでくださいネうれしいyotsuba.



【開演時間、演奏中について】
花会場のストロボカフェ、開場は12:30です。お間違いのないように♪
花開演時間は、13:00です。13時には始めちゃうからネ!笑

花ライブ中の写真・動画撮影、録音はご遠慮ください。
写真撮影が大丈夫な時間を設けましたので、そのときはたくさんお撮りくださいてへ

※記録用の関係者カメラがあります。ご了承ください。


【物販について】
花6月3日より新しいグッズが登場します!!その名はライブサブタイトルと同じく、
『my name is MIO』(A4オールカラー16頁 2,000円)というオリジナルブックアップ

これまでのライブの軌跡や、メッセージ、数えきれないくらい撮影をしてきた未公開フォト、
数えていないけれどおそらく10万枚以上の中から選んだ特製のブックです虹

終演後の退出時間が決まっているため、今回特別に開演前にも物販を行いますラブ
見本品も出しますので、ぜひ!ぜひ!手に取って隅々までご覧頂いて、
こちらは特にキラキラお求めくださいはぁとてへ

※開演前の物販はスタッフが行いますので、ご了承ください。


【さらに記念グッズ登場!!!】
花10回目のワンマンライブを記念して、
わたしも大好きな2種類のアレを記念グッズとして販売いたしますはぁと
赤字覚悟のスペシャルグッズ!1種類1,000円なっ・・・なんと!はーと
おふたつ揃えますとさらにおまけがついてきますラブ

数量限定ですが、既にわたしもペアで購入しちゃいました、、、てへ

※ご好評の場合はライブ後の通販も予定しております。


【smile cardについて】
花この日はスタンプ2倍デー!!!なっ・・・なんと!音符
終演後お時間のない方のため、開演前にはスタッフが代わりにスタンプを押させて頂きます。
カードをお持ちでない方もご遠慮せずに、どうぞスタッフまでお声かけ下さい顔文字


【終わりの時間について】
花会場は夜、他のライブスケジュールが決まっております。
わたしたちの撤収作業もありますので、退出時間は15:50とさせていただきます。
ご協力をお願いいたします顔文字


【わたしからのお願い】
花全力でライブを楽しみにして来てくださいはぁとキラキラ



最後まで読んでくれてありがとうございますアップ
アットホームでスペシャルスマイリーなワンマンライブ、clue Party vol.10アップ

いよいよ明日ですキャッ☆♪
わくわくドキドキしながら、みなさんのお越しを楽しみにお待ちしていますっはぁと


では、また明日ネ音符



おやすみ。