Clue Party vol.10終了。 | ☆☆☆☆なべっちょ。の!今日も生きてるぞ~っ!!!!♪♪♪♪
今日は安本美緒さんのワンマンライブ「Club Party vol.10」を観に北参道のストロボカフェへ行ってきました。


なべっちょ。の!今日も生きてるぞ!-120603_1221~01.jpg

ストロボカフェは初めての場所で、代々木駅の交番で道を聞き、何とか無事に着きました。

そしてライブスタートビックリマーク


でしたが、10分ほど遅れてスタートしました。

セットリストは

スノーフレーク

大好き

Life

進むのも止まるのも(新曲)


おやすみなさい

さよならの後は(reprise)


予約席(さだまさしさんのカバー曲)


レイ(新曲)

朝日の方へ

アトム

Your Smile

しあわせのありか

~アンコール~

メモリーズ

ありがとうを君に

でしたキラキラ


美緒さんも言ってましたが、過去最高のセットリストでした。


14曲はスゴイビックリマーク

それも休みなしでのライブでした。

今回は新曲など普段のフリーライブでは唄わない曲が多くて凄く新鮮でした。


そして…


MCも美緒さんワールド全開ビックリマークにひひ


困るとYu君に振る。

Yu君はshieさんとの会話に慣れてるので、1番振りやすいんですよねにひひ


Yu君も見事なフォロービックリマーク


本当に一家に一台欲しいですビックリマークにひひ

写真は、大好きのライブだけ許可が出たので一応撮りましたが…。


なべっちょ。の!今日も生きてるぞ!-120603_1332~02.jpg

Yu君が入らず、


なべっちょ。の!今日も生きてるぞ!-120603_1332~03.jpg

こっしーさんが入らず、


なべっちょ。の!今日も生きてるぞ!-120603_1331~01.jpg

結局立て写しになりました(^_^;)


なべっちょ。の!今日も生きてるぞ!-120603_1333~01.jpg


あっという間の2時間でした。


色んな仲間に支えられて頑張ってる美緒さん。


これからもスペシャルスマイリーで皆さんを癒やして下さいねニコニコ


お疲れ様でした。


そしてサポートのメンバー、こっしーさん、あっちゃん、Yu君、本当にご苦労様でした。