今日は10回目になる安本美緒さんのワンマンライブ「clue Party vol.10 ~my name is MIO~」に参加してきましたビックリマーク


ふなのストリートライブ鑑賞記録


ふなのストリートライブ鑑賞記録


天気は、予報の曇り一時雨ではなく、曇りくもりで、時々雲の隙間から日差しも差していましたビックリマーク


内容は、メンバーズクラブで公開されている新曲を中心に、今までの最高の曲数の演奏をされましたビックリマーク

また、有料ライブでは撮影禁止でしたが、1曲だけ撮影の許可がありました。

しかし、照明は暗いため、ほとんどシャッタースピードが遅くなり、ぶれた写真ばかりでした。しょぼん


安本美緒さんです。ラブラブ!

有料ライブならではの、すばらしい衣装でした。

ふなのストリートライブ鑑賞記録

ふなのストリートライブ鑑賞記録

ふなのストリートライブ鑑賞記録

ふなのストリートライブ鑑賞記録

ふなのストリートライブ鑑賞記録

そして、頼りになる素晴らしいサポートのメンバービックリマーク


vagueのYuさん。ラブラブ!

ふなのストリートライブ鑑賞記録

JamstownMagicのあっちゃん(横溝あつし)。ラブラブ!

ふなのストリートライブ鑑賞記録


BestPartnerのこっしー(越井祐希)。ラブラブ!

ふなのストリートライブ鑑賞記録


終了後にビックリマーク

ふなのストリートライブ鑑賞記録


そして、サポートメンバーとビックリマーク

ふなのストリートライブ鑑賞記録


素晴らしいライブを、ありがとうございましたビックリマーク