【長男】バイトを始める | やらかし息子のやらかしブログ‍

やらかし息子のやらかしブログ‍

定型発達長男と診断はないけど、育てにくい次男。
愚痴の吐き場所が必要でブログ始めました。
アメンバー、申請してください。
途中からアメンバー限定になる記事もあります

本日もお立ちより下さりありがとうございますおねがい

高校入学後、やらかしまくった次男今度何かあったら・・・もう 

THE END 高校生活は終わります。

自分の息子のバカさ加減を書かなくてもと思いますが

書かないとやってられないそんな次男、長男のやらかし達による

やらかしブログですおねがい

 

 

結局、昨日も今日も学校からの連絡はないびっくり

 

なんだったんだ?

何かやらかした時は今から来てくださいとか

言うくせに、向こうの間違いだった時は

連絡もなしか??

 

いや、そもそも次男の言う事は信じてないから

【真実】を聞きたいが、電話掛けると

【やぶへび】になりそうだからほっておこ

 

 

そして 

【高3長男バイトを始める】

 

我が家は高校卒業したらすぐ就職。

なので、学校推薦の内定が出るのは早い子で【10月】位。

そこからは、もうおざなりに学校に行くだけになり(笑)

3学期なんてほぼほぼ学校には行かない はず

 

【おっとり頑固な長男】は部活もやらず、

ゆ~ったりした高校生活をしてきた。

雀の涙ほどの毎月のお小遣いだけど、誕生日やお年玉を

うまくやりくりしてここまでバイトもせずきたけど

 

・車の免許を取る

・ゲーム用のPCが欲しい

・自分だけの部屋が欲しい

 

という3欲があるけど、全然行動に起こさない!!!

重い腰を叩いて叩いて叩きまくって

 

1度目のカラオケバイトは落ち笑い泣き

 

2度目の近所のスーパーのレジバイトに合格お祝い

 

 

昨日、合格後の説明に行きました

緊張しすぎて、喉は乾くし、夕飯もほぼ食べない

 

超緊張状態www おもろ

 

7月~

月・水・金・土 でバイト開始。

時給は1175円ですって💰

 

あまり欲がないけど、

いざ自分が働いたお金を手に取ったらどう思うか? 

その反応が今から楽しみ照れ

 

初給料はおばあ孝行しないとねグッド!

 

今まで、ゆ~ったりとした環境だったけど

さぁ、頑張れるかなニヒヒ

 

 

 

高校入学後次男のやらかし一覧w