またやった | やらかし息子のやらかしブログ‍

やらかし息子のやらかしブログ‍

定型発達長男と診断はないけど、育てにくい次男。
愚痴の吐き場所が必要でブログ始めました。
アメンバー、申請してください。
途中からアメンバー限定になる記事もあります

 

 

本日もお立ちより下さり

ありがとうございますおねがい

 

高校入学後、やらかしまくった次男

今度何かあったら・・・もう 

THE END

高校生活は終わります。

自分の息子のバカさ加減を書かなくても

と思いますが、書かないとやってられない

 

そんな次男、長男のやらかし達による

やらかしブログですおねがい

 

去年の6月は細かいトラブル?暴言?

かなりありましたショボーン

落ち着きのない子にとって、

5.6月は危険月間です⚠

6月 はよ終われ

 

 

7月の三者面談の件で学校に電話したら・・・・

 

お母さん、今日の件ですか?

 

と言われた。。。_| ̄|○

 

いえ、違います、ナニカアリマシタカ?

 

と聞くと

 

 

授業中の携帯使用 疑惑 で携帯を素直に

先生に預ける事が出来ず、トラブルになった。

携帯はまだ次男が持っていますが、

トラブルになった時に次男のズボンのポッケが

破れてしまった まだ先生からも次男からも

詳しく話は聞いてないので今日双方の話は聞くところです

 

との話

 

ネガティブま た か よネガティブ

 

 

とりあえず、本人は携帯をポケットにしまう所だった

と言っているらしいが、

ポッケにしまう前は何してたん??

そんな素直にやってないですけど預けますと言えば

大きな問題にはならないのに。

気持ちはわかるけどさ

もう崖っぷちなんよ!!

二週間後には初の公式戦が待ってるんよ!!

そこまで大人しくする事出来ないの??

 

7月に入るとテストが始まり、テスト返しになり

特別時間割になるから、夏休みまではもうそこ。

 

ここまでくると

なんかもういいかな、色々という気がしてきた

犯罪犯さず、人に常識外の迷惑をかけず、警察沙汰にならず

君の行く道を行ってくださいね と思った方が

楽なのではないか??

私がね!!!

 

高校入学後次男のやらかし一覧w