本日もお立ちより下さり

ありがとうございますおねがい

 

高校入学後、やらかしまくった次男

今度何かあったら・・・もう 

THE END

高校生活は終わります。

自分の息子のバカさ加減を書かなくても

と思いますが、書かないとやってられない

 

そんな次男、長男のやらかし達による

やらかしブログですおねがい

 

去年の6月は細かいトラブル?暴言?

かなりありましたショボーン

落ち着きのない子にとって、

5.6月は危険月間です⚠

 

精神不良①

精神不良③

 

毎日毎日いろいろあるなぁ。心が落ち着く時間がないネガティブ

 

一昨日の話

同級生の女友達の彼氏が学校内に入り込んで

大騒動になった、という話をしてくれました。

警察もきて、その彼はパトカーで連行されていった、と。

その彼が何故学校に来たのかは、謎のまま。

 

昨日、担任から夕方電話がありました。

↑の話の後、K君と次男とT君がその不法侵入した男にお前入ってくんな、

とか〇ねとかつらつら文句を言ったらしく、

その男が学校に脅迫電話をしてきて、警察にパトロールもお願いしています。

三人は同時にこの件を口頭で注意しています。

学校では「SNSの不適切使用」も特別指導の対象になり、

今回の件は直接ではないし、外部の人間とのやり取りになりますが、

次男はもう特別指導は受けられない崖っぷちなので、

言葉遣いやSNSの使用にかんしては十分気を付けるように、

ご家庭でも指導をお願いします

 

という内容でした。

 

すぐさま次男へLINEで

 

おい、お前、何をしてんの?

余計な事をすんな!とにかくあの男とは絶対関わるなよ!

もう勘弁してください

 

次男からは

 

?  え? それオレジャナイヨ。

話聞いてないのにでしゃばんな!

お前調子に乗るなよ!

しばくからな!

帰ったら覚えとけよ!

LINEしてくんな!気分わりーから!

 

私の頭の中にも???が一杯。

とりあえず、担任にもう一度連絡しました。

 

私も勘違いをしたのですが、

不法侵入の男にSNSで連絡を取ったのは

三人がそれぞれにした訳ではなく、K君ののSNSアカウントから

三人で攻撃めいた発言をした、不法侵入の男がKと次男とTを出せ!

言ってきたので発覚し、担任が三人に口頭でそれをしたのか?と問うと

やった というので口頭で注意した というのが詳細でした。

 

ですが、次男のキレっぷりが半端なかったので、

次男が俺じゃない!とめちゃくちゃキレているのですが・・・

先生はその攻撃LINEを確認したのですか?と聞くと、

それはしていないけど、三人にやったか聞くとやったと言ったので、

という話でした。

 

担任は注意喚起という事で連絡してきたけど、

またお得意のやった、やってないという事ではなく、

名前が挙がったし、もう崖っぷちだし、今後もSNSの使用に

関しては注意してくださいと言いたかったのか・・・?

 

 

先生にはやったと言っているのに私にはやってないとブチギレハッ

もしかしたら、次男のSNSアカウントを使ってないからですかね?と

担任は言うけど・・・

でもよく考えてみれば、一つのアカウントで一人に対して

三人のアカウントで攻撃できるのかな??

もう色々意味不明すぎて。

 

 

そんなにキレるなら事情をきちんと話してくれればいいのに

それもしない、してくれない事を咎めても

ママは頭おかしいから理解出来ないでしょ と言われる。

だから旦那に次男に事の経緯を聞いてみてよ、と言っても

何で俺が?!ママが知りたいんでしょ?とか

子供じみた言い訳をしてくる。

 

なんかいつもいつも私ばっかり、ハラハラしてドキドキ。

そんな事なんて全然感じてないから次男も

 

「今日も夜中のパトロールいってきまーす^^」と

宣言して、23時過ぎに自宅を出て行きました絶望

もちろん、朝起きるとソファーで寝ていますぼけー

いつまで続くんでしょ、この生活魂

 

今日は明日雨が降るからか、偏頭痛が寝起きから酷い。

左側だけ顔面も。ロキソニンも偏頭痛にはガツンと効かない。

あ~あ付けまつげ汗

高校入学後次男のやらかし一覧w