精神不良② | やらかし息子のやらかしブログ‍

やらかし息子のやらかしブログ‍

定型発達長男と診断はないけど、育てにくい次男。
愚痴の吐き場所が必要でブログ始めました。
アメンバー、申請してください。
途中からアメンバー限定になる記事もあります

 

 

本日もお立ちより下さり

ありがとうございますおねがい

 

高校入学後、やらかしまくった次男

今度何かあったら・・・もう 

THE END

高校生活は終わります。

自分の息子のバカさ加減を書かなくても

と思いますが、書かないとやってられない

 

そんな次男、長男のやらかし達による

やらかしブログですおねがい

 

去年の6月は細かいトラブル?暴言?

かなりありましたショボーン

落ち着きのない子にとって、

5.6月は危険月間です⚠

 

 

 

昨日、頭にきたので旦那に

「どーにかしろ!夜中に出かけるな!帰ってくるなって言え!

真面目に生きる=ルールを守るって思ってるぞ!」

って言ったら・・・

 

困ったねぇ・・・

 

と、え?他人事ですか??って答えが帰ってきた。

 

もう ムリ・・・ぼけー

 

 

雨だったので部活もなかったのか、6時には珍しく帰ってきた次男。

私が怒っている事を少し気にしているのか・・・・

 

ご飯食べてすぐ旦那のいる部屋へ逃げ込んだ!と思ったら寝た真顔

 

旦那が

「また出かけるみたいだよ~、電話してたよ~」

とまたもや他人事のように言うブー

 

22時半過ぎにやっと風呂に入ったけど、

今日はさすがに出かけないか・・・と思って

私はバレーの負けた悔しさを押し殺してwww 23時半過ぎに就寝

 

すると・・・・

 

夜中の1時半に・・・

 

「サルガデカケタヨ」と睡眠障害の旦那がボソッと呟きながら

タバコを吸っていたネガティブ

 

飛び起きた私はすぐさまLINE電話をかけると・・・

 

〇〇の家に泊まる

 

え?制服とか持ってんの?

 

後で取りに行く

(いやいや、泊まるんだよね?おかしいだろ)

 


あと7時間位待てば会えるのに、わざわざ夜中に会う必要性が

まったく感じられないし、理解不能だと思いませんか??

 

100歩譲って、学校辞めてしまった友達に会うって言うなら

100歩譲って(しつこいww)自分を納得させる事も出来るけど。

 

もう考えても無駄なので、当然寝ました。

GPS見たら、超近くの公園にいたので。

朝は相変わらずリビングのソファーでケツ出して寝ていました。

(今度絶対寝姿写真撮ってブログにあげてやる!)

起こすのも面倒だし、気力がそがれるので

爆音で携帯のアラームを鳴らしました。

起きましたwww 起きれるじゃん!!

 

起きて普通に話しかけてくる神経も理解出来ません。

 

 

高校入学後次男のやらかし一覧w