毎日振り回される | やらかし息子のやらかしブログ‍

やらかし息子のやらかしブログ‍

定型発達長男と診断はないけど、育てにくい次男。
愚痴の吐き場所が必要でブログ始めました。
アメンバー、申請してください。
途中からアメンバー限定になる記事もあります

 

 

本日もお立ちより下さり

ありがとうございますおねがい

 

高校入学後、やらかしまくった次男

今度何かあったら・・・もう 

THE END

高校生活は終わります。

自分の息子のバカさ加減を書かなくても

と思いますが、書かないとやってられない

 

そんな次男、長男のやらかし達による

やらかしブログですおねがい

イレギュラーな事が続いたり、

次男に時間を振り回されたりすると、

徒労感・疲労感・虚無感マシマシです…ショボーン

 


色々あった去年の五月絶望

 

 

 

昨日の話

 

疲れるなぁ

 

体操着の短パンが入ってたと

部活のユニフォームパンツが入ってないと

文句をおっしゃった次男殿

 

自宅に帰って確認すると・・・

体操着の上長袖で短パンを入れていたみたいで、

体育は出来る状況。

 

 

そして、

部活のユニフォームは入ってた!!!

 

 

あれだけLINEで暴言吐き、しかも

ユニフォームは入っていた事に対しての件はスルーもやもや

 

ちくしょうー物申す物申す物申す

 

 

 

 

月曜~木曜日まで寄り道せずに帰ってきた次男

お友達と遊んでいないと自宅にいる時の

メンタルが安定気味飛び出すハート

 

明日のお弁当の準備してから、

さあ、寝ようと思った時間

22時半

 

あ~、○○の家に泊まりに行く事になったわ

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

うん?この時間から??

もうバトルする気力体力もないので

 

23時までに○○の自宅にINする事

明日の学校はちゃんとHRから行く事

 

をとりあえずの条件に了承真顔

 

風呂からでて、服に着替えるも

真っ青色の体操着を履こうとしている次男に

体操着履いていかないでよ と言う私に

 

○○高校なんてどこにもかいてないだろ!

息子大好きお母さんハッ

うるせーんだよむかっ

 

と暴言を吐き散らかし

23時05分 でかけて行きましたブー

 

翌朝の今日

 

GPSこっそり見ると 8時 の時点で

友達の家・・・やはり・・・

LINEも既読にならず・・・

電話にも出ず・・・・

8時半 やっとLINEも既読になり

 

「タクシーで行ってる」

 

とりあえず行ったらしい真顔

 

金曜日だから、

疲れるからやめてショボーン

 

 

高校入学後次男のやらかし集