​モゲさんのブログからお越しの方😍



  ほんと楽しんだもん勝ち♪


2回目のセミナー開催、

自分のペースが出て参りまして

そうすると私、ザコシショウ並みに

誇張モノマネをするのが趣味でして


当日は、

潜在意識を見るモゲさんのマネばっかりして

バカにしてる💢ってずっと怒られてましたw



わざわざモゲさんの席でw




※モゲさんはこんな見方はしませんw


時には人様を巻き込んでw



そして、夏の合宿の成果!!!


億女OLあいさん(もうOLじゃないけどw

億女ピース✌️してみたり





相変わらず

喰らったり、泣いたりが凄まじい!!!










ちょっとだけチラ見せしちゃうと❤️


13個のステップは

大きく4つに分けられてね

こんな感じだった✨✨


①自分が貧乏に向かう選択なのに

感情ベースは心地よく感じるゾーン


②心がお金持ちへ向き

実際に行動が展開されていくゾーン


③神様からの追い風が入ってくるゾーン


④お金の流れに周りを巻き込んでいくゾーン



シークレットなものでここまで🥺


それにしても面白かったのが


『私どこのステップですかー?』って

聞こうものなら刺さる刺さるw


不可避で流れ弾にも当たる!!!




"一生"効いてくるお金への在り方😆!


 やっぱりこれ、

『お金』への発明だったと思う👀💖
















参加してくれた、

ともちゃんやえりこちゃんとは

ちょうど後日会ったり、

やり取りしてたりして💖


『あれほんとに聞けてよかった〜』

って直接言ってくれたり、

こんなメッセージもらえたり💖✨







正直ね、

今まで『ステップ』的なものへ

"はいはい"って思うタイプだった


真顔真顔真顔


あ〜そういうやつね!

はいはい!


自分がさ、決められたことに沿うのが嫌で

順序立てて進んでいくステップとかムリー!で


え、その通りにしたくない場合はどうするの?

みたいなw


なので、まったくそそられることはなかった

私が!!

(そして参加者さんも全員そのタイプだったろうに)←



全員、拒否反応なく

なるほどー!!!

って感じが最高だった✨✨


でね、気分が落ちやすかったり

気が変わりやすかったり

感情の振れ幅が大きい人にこそおすすめで

自分を責めずに、相手を責めずに

感情的なまま、が、冷静に

自分を俯瞰できるようになる✨


現在位置が分かるから

無理なくすぐ位置を戻せる💖


のがほんとに素晴らしい!!



セッション、コンサル、講座を

やっている人には絶対知っていてほしいし


これから起業、

お金に不安がある、

な方も、自分のことが分かるから

とっても楽になるよ✨✨


気になってた方は

次、絶対においでね😆❤️

その直感は正しい!笑笑


次回は8/30です✨✨

今回タイミング合わなかった〜💦な方が

続々と申し込んでくれているので

先の開催ですがすでに残席3です💕




もし、そんな先、待てないぞ!!な方は

6/29(水)のモゲちゃこランチグルコンへ✨

1dayのセミナーよりお得な価格に💕



LINEに『モゲちゃこランチ』または

『モゲちゃこセミナー』送ってね✨

こちらです👼






上記の連絡用のLINEとは別に

こちらのLINEアカウントから

ブログにちょっと書けないw

秘密の音声をお届けしますー😍


第一弾は、『激動の4月からの学び✨✨』


よかったら登録しててね💕


こちらから💕






check me♡
初の講座募集中*\(^o^)/*
こちらから✨✨

募集中のコラボイベント❤️
↑気になるものはLINEください
ともちゃんとグルコン♡6/9


えりこちゃんとコラボ♡5/9
本日12時締め切り〜♪


好評の記事たち🧠✨🎉
ビジネスブロックをセルフチェック♡
お金のブロックをセルフチェック♡
私のいちばんデカかった思い込み🔥
モゲまりセミナーレポ①お金の宇宙人、前頭葉誕生
モゲまりセミナーレポ③飛躍した仕掛け3つとは
アンチ高額講座!!だった私をウォッチしません?笑

menu♡
▶︎お金の天使とセッションする?👼✨
今からのご予約で、最短が6/10以降になります