かわいくはじけるビジネストレーナー

 

マジカルえりこです✨

 

初めましての方はこちらから♪

 

<お客様実績>

・数ヶ月前は0かマイナスから2ヶ月で初月商270万のボディメイクトレーナー

・魅力を活かした発信3ヶ月で初月商120万のライフコーチ

・2ヶ月で初月商120万到達のボディトレーナー

・ビジネス経験0から受講5ヶ月で月商48万のパートナーシップ専門家

・副業だけで月商50万円のボディトレーナー

・初講座セールスで10万越えの商品があっさり売れたパートナーシップ専門家

・月商数万から受講5ヶ月で月商50万達成の妊活整体師さん

・医療系ワーママが発信始めて3ヶ月で継続クラアントがつくように

・埋もれていたダイエットトレーナーが才能を生かした唯一無二のポジション

   etc

 

***

 

 

 

元々、自分にはお金をもらえるような才能や能力なんて何もなくて

いつも、この資格が取り終わったら動き出す!って思って

行動できなくて

 

 

募集して人が来なかったらどうしよう、、、

それを見られて

馬鹿にされることが怖い

 

 

 

だから奥に篭ってひたすら

技術磨きしに行っちゃう、、、

 

 

 

それってつまり

頑張るところを間違えてしまっていて

 

 

まさに

『努力に逃げる』状態昇天

 

 

努力大事だしやらなきゃでしょ

努力なのに、逃げ???

何がいけないの?

ってわたしは思って

 

意味が正直よくわかっていなかった真顔

 

 

 

 

今になってわかるのが

努力に逃げるっていうのは

 

 

『とにかく頑張っていればなんとかなる』

って思ってる状態だなってこと

 

 

 

だからね、闇雲な努力

じゃなくて

正しい努力が必要なんだなって思ったの

 

 

 

それって

『宝くじ当てたいです』って行って

パチンコに一生懸命毎日行く(努力)ようなもの

 

 

これはすごい極端な話だけど

努力の方向性違うやん?

 

 

正しい努力の仕方があるのは伝わるかなと花

 

 

 

 

 

 

なんでそんなちぐはぐなことが

起きてしまうかというと電球

 

 

 

例えば、

 

きこりさんが木を切って1本○円で

お金を稼いでるとします🌳

 

 

刃こぼれしまくりの斧で

なかなか木を切れない

 

 

けど

 

 

なかなか木を切れないのは

自分の筋力がないからだ!!!

って言って筋トレしまくってるのを見たら

 

 

どう思う???

 

 

 

斧を研いだら

木を効率よくたくさん切れるよダッシュ

 

 

って言いたくない???うさぎ

 

 

 

 

 

でもね、

もしこのきこりさんが

 

 

 

斧を研いで木を切ることは

ずるい、詐欺だ、インチキだって思ってたり

楽をして木を切ってお金をもらってはいけない

 

 

筋力がない(実力が伴ってない)くせに

楽に切ってお金をたくさんもらいやがって!

あいつがいっぱい楽に木を切るせいでみんなが貧乏になってる

って周りの人に思われたらどうしよう…

 

 

 

 

 

 

心のどこか(潜在意識)でこう思っていると

楽なこと、簡単にできること

は見えなくなっちゃう

 

 

 

それどころか

やりたくないこと

になっちゃう

 

 

 

もし、誰かに

斧を研いだら早く楽に切れるよ

ってアドバイスをもらったとして

 

 

 

 

このきこりさんも

もっと楽に木を切りたい、そしてたくさんお金を稼ぎたいと

口では言っていたとしても

 

 

 

 

楽に早く木を切って

お金が簡単に手に入ることを

本心では望んでいないのです昇天

 

 

image

 

 

だから言ってることと

やってることがちぐはぐになっちゃう

 

 

 

 

でも、口ではお金稼ぎたいって言ってるから

努力しているように見せる

無意識だけどね!

 

 

 

 

けど

 

 

 

 

本心は望んでないから

お金さんは来ないし

きても

きこりさんで言えば

刃こぼれしまくりの切れ味の悪い斧で

大量に木を切るという大変な稼ぎ方になって

 

 

 

結局こんな大変な思いをしてまで

稼ぎたくない

こんなに大変ならお金なんていらない

 

お金よりも大事なものがある

 

 

ってお金をもらうことをやめちゃうのゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今わたしが稼げるようになった理由の大きな一つって

 

 

口で言っていることと

本心(潜在意識)が一致するようになったから

なんだよね^^

 

 

 

 

元々、起業を始めたばかりの頃のわたしは

 

お金をもらうと悪いことが起きるって思ってたし

たくさんお金をもらったらトラブルが起きて大変

たくさんお金をもらうにはしんどい思いをたくさんしないといけない

わたしがお金をもらうことは相手からお金を奪うことだ

 

と思っていた滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

潜在意識が

お金って怖い・大変・辛い

 

 

だったの真顔

 

 

 

 

 

だから1500円もらうのも

一大決心だったし

 

3ヶ月3万円のダイエットプログラムを作った時には

尋常じゃないくらい盛り盛りのサービス内容だった昇天

 

 

 

それくらいやらないと

『お金をもらうことは許されない』

って思ってたから

そりゃー大変滝汗

 

 

 

 

そこからね、

その何十倍、の商品を軽々売れるようになったり

月商500万円、日商7桁のお金を一度にもらっていい

 

って思えるようになったのは

 

 

 

お金のことを好きだと思えるようになったから音譜

お金があってよかった!飛び出すハート

わたしがお金を受け取ると喜びが増えるキラキラ

 

って思えるようになったからニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

つまりお金のイメージ

ブロックを書き換えていったから飛び出すハート

 

 

 

そのブロックはやっぱり自分じゃ気づけなくて

なんなら本人は安くやってること

お金を受け取らないことが

いいことしてる気になっちゃうところが

ブロックの落とし穴だと思うんだよね

過去のわたし笑い泣き

 

 

 

それって

さっきのきこりさんで言えば

斧研いだら速いよ

ってコンサルに言われたらさ

 

 

ひええええええ滝汗

ってなっちゃうんだよねゲロー

 

 

 

 

それがブロックで

最初はたしかに怖いことだと思う

 

 

 

 

でもね、

経験した今だから言えるのは

 

ここを通ることは

 

 

リッチに豊かになる

夢の国の入り口

 

 

だと思うの🏰キラキラ

 

 

 

 

 

この入り口を通ることはつまり、

自分のことを

リッチに豊かにお金を回せる存在だと

 

自己認識する場所だと思うのです^^

 

 

 

 

 

最初はそんなの訳わかんないって思ってもいいし

そんな世界あるならもうすでに行ってるって!!!

ってキレながら(🤣)でもいい

 

 

 

今までわたしはどんなに月商が上がっても

お金=労働の対価

のイメージが抜けなくて

 

 

 

パートナーが1年かけて働いて得る年収を

数ヶ月で稼いでしまう自分に罪悪感があって

申し訳ない。

苦労しなければ、、、

が気づいてなかったけど

無意識にあるってことをちゃこぴに気づかせてもらった

ちなみに自分にとってはあまりに先のことすぎて言われてから

理解するまでに3ヶ月くらいかかったよ😂

 

 

 

 

 

 

去年の11月はじめて

邪魔くさいお金の天使👼ちゃこぴに会いに行って

言ってもらった言葉がね

 

 

えりこちゃんは年商2000万円は余裕な人なんだから

年商1300万円なんてあり得ない!

 

 

だったの

 

 

 

そこから

”自分の魅力を出していく行動”をしていくうちに

こんなに楽に簡単にお金ってもらっていいんだ🥺🥺

そうちゃこぴから思わせてもらった🥺

 

 

 

 

そうしたら

あれほど最高月商をあげるのは

『高額講座とかがっつりしたものを売らないといけない』

『きつい』って思っていたことが

 

 

気づいたら

 

講座も売らずに

月商500万になってた♪

 

 

 

 

わたしがちゃこぴと1度会って見て欲しい!と

思う理由は他にもあって、

 

 

 

その人でさえも気づいていないその人の本質を見て

何が必要かアドバイスしてくれるところ✨

 

 

 

 

えりこちゃんは本当は毛並みをよくして

お膝の上で寝てたい人だもんね🐕

 

それに飽きたらドッグラン🐶

 

 

って言われたことが本当に衝撃だった😂😂

 

 

 

 

まさにすぎた上に

それじゃだめ、稼げないって思ってたから

それでもいいんだって思えたの🥺

 

 

 

 

最近、えりこちゃんはじけてる!

どんどん軽くなってる!

 

って言ってもらえるのは

 

 

ついコソコソ隅っこではじけようとするわたしを

ここではじけよう❣️

って提案してくれるちゃこぴの

おかげなのです^^

 

 

 

 

 

ちゃこぴの

💎その人の本質に合わせたアドバイス

💎強烈なもっと楽に稼いでいいよの許可

 

 

えりこの

💎毛並みを良くしてるだけで楽しく稼いでいいんだ♪

💎マジカルな軽さ

 

 

この2人の潜在意識をもらって行ってくれたら

嬉しいな爆  笑爆  笑

 

 

 

 

5/9 15:00~ @オンライン

ちゃこえり

お金かかる女は褒め言葉!

お金のブロック解放セミナー&グルコン(残席2)

 

<お値段>

💎お金のブロック解放セミナーのみ :35000円

💎セミナー&グルコン付き(5名限定):70000円

 

 

お支払い方法は

銀行振り込みorカード(4%手数料)

 

 

<お申し込みはこちらから>

↓↓

https://forms.gle/BRGTWE2bU8Umoxm99

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから

ちゃこえり』って送ってね!

 

↓↓

 

 

 

ここで『ちゃこえり』って送ったからといって

絶対に申し込まないといけない!

というわけではないのでご安心を💖